ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1歳!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 今日ゎ、、、

 みゅうサンの1歳 ぉ誕生日デ~スッ

 ゚+o。Happy Birthday。o+゚みゅう

 (*´∀`)o☆゚+。*゚PAN!!゚+。*゚
 
 みゅうサンが、産まれてきてくれたコトに心から感謝デスッ

 みゅうママ&みゅうパパにも、ありがとぉ~ッ(笑)

 なにより、、、

 遠く長崎から、遠路はるばる静岡までやって来て

 運命的な出会いをしてくれたコト

 今こぅして、私のそばにいてくれる みゅうサンに心から感謝デスッ。。。

 みゅうサンのおかげで、私ゎ今こぅして 笑っていられるんだよぉ~ッ

 これからも、健康に気をつけて

 いっぱぃ、いっぱぃ、い~っぱぃ 一緒にいよぅねぇ。。。

 よっしゃッ

 今日ゎ、みゅうサンが 主役 の1日にしよっか

 じゃぁ~、手始めに、、、

 川原にでも遊びに行きますかぁ~ッ

 夜ゎケーキでお祝ぃしよぅネッ

 祝1歳

 そんな、、、

 ゚+o。Happy Birthday。o+゚ な みゅうサンに

 お祝ぃの ポチッとなぁ~ッ(笑) 
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

web拍手

| 未分類 | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

