ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2 ~ ごめんね みゅうみゅう (´;ω;`) ~

 
 とりあえず、、、

 “みゅうサンの今後”について 結論めぃたモノも出たことだし

 休日に みゅうサンと一緒に公園へお出かけ

 初めて行ったその公園ゎ、と~っても広くて

 他にもワンchan連れや、家族連れがチラホラ、、、
 
 他の人の迷惑にならない場所で

 のんびりぉ散歩する程度なら、、、 と

 みゅうサンのリードを放してあげました

 運動制限をさせていたので、広ぃ場所でのノーリードゎ久しぶり
 
 嬉しさあまって 全力疾走のみゅうサン

 『走っちゃダメーッ (>ω<ノ)ノ

 っていぅ私も制止も もはや みゅうサンの耳にゎ届かず、、、

 その直後、左後ろ足を地面についた瞬間

 『ヒャンッ』 と

 とても大きな声で痛々しく鳴いて ビッコをひくよぅに。。。

 ビックリしてあわてて抱き上げて、すぐさま帰宅

 休日なので病院ゎ お休みデスッ

 なので、ぉ家で様子を見ていると
 
 それまで散歩中でしかしなかったスキップを 家の中でもするよぅに。。。

 心配になって ネットで病名検索して アレコレ調べてみたところ

 遺伝的要因がほとんどだケド

 生育環境によって 症状が悪化するコトも、、、

 ごめんね みゅうみゅう (´;ω;`)

 ぉ家の ほとんどが フローリング の我が家

 足&腰によくないと思いながらも ずっとそのままに、、、

 あげく、公園なんかに連れて行った 私が悪い。。。

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 
 週明け 朝イチで に電話をして 事情を説明。 

 『レントゲンを撮らないと 詳しい症状が分からナイ。

 でも、レントゲン撮影ゎ麻酔をしなくちゃいけカラ

 とりあえず 痛み止めのぉ薬で 様子を見てみましょぅ』 と。
 
 関節の病気ゎ、上手に付き合ってくしかないみたぃデスッ。。。(-´ω`-)

 1週間分貰ってきて、毎朝飲ませてます
 
 ぉ薬1

 ぉ薬2

 「ご飯が も~っと美味しくなる 魔法の実だよぉ(゚∀゚;)

 ぉ薬3

 ぉ薬も 嫌がるコトなく ご飯と一緒にたいらげてくれるから 

 と~っても助かりマスッ ヾ(・ω・ )イイコイイコ
 
 今でゎ、、、ぉ家の中でのスキップゎだいぶなくなりました

 オモチャ遊びも じゅうたんの上or 滑らない程度にそぉ~っと×2ね

 みゅうサンが 主に生活してる2部屋に

 カットじゅうたん or コルクマット を敷き詰める予定です

 ごめんね、みゅうみゅう (´;ω;`)

 もっと早く やってあげればよかったね。。。

 あと、、、

 ワンコ用サプリメント 「グルコサミン」 を試しに飲ませてみようか検討中。。。(-е-)

 関節の病気 & ヘルニアの予防 にイイらしぃ

 基本 あまりこぅいぅの信じないケド(ŭωŭ;)

 痛み止めでごまかしてても よくなる訳ヂャなぃし

 少しでもよくなる可能性があるなら 試してみる価値ゎあるカモ と。。。

 もし、まわりに飲ませてる方がいたら 

 ぜひ情報提供お願いしマスッ。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン

 また 元気イッパイ公園走り回れるよぅになるといいねぇ

 無知で 頼りなぃママで 本当にごめんね。。。(´;ω;`)

 
 そんな、、、

 ひたすら 反省中のパーコを | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
 
 いつもと変わらぬ クリクリぉ目めで じっと見つめて、、、 

 どんまぃ

 と 言ってくれているかのよぅな 心優しいみゅうサンに。。。 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

