ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝2歳!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチッ♪

 
 我が家の ワガママ娘 みゅうサンが

 本日 2月25日 で

 2歳になりまシタぁ~ッ

 (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


 旦那サマゎ 今週

 夜勤で  夜ぉ留守の為

 ぱーこの実家で ぉ祝ぃするコトに

 
 でゎサッソク、、、

 “ 本日の主役 ” の ご登場デスッ

 祝2歳1

 ちなみに、、、

 みゅうサンの 胸についてるのゎ コチラッ

 祝2歳

 ぱーこのお手製デスッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)

 まぁ そんなコトゎ さて置き、、、


 『 みゅうサン ぉ誕生日 おめでとぉ~ッ 』
 祝2歳4

 今 ケーキ 切ってきてあげるカラ

 “ 主役 ” ゎ コチラで

 座って お待ちくださぃませッ

 祝2歳5

 どぉ~ぞ 召し上がれッ

 祝2歳6

 祝2歳7

 見事 マッハで完食ッ(笑)


 ぉ次ゎ、、、

 オモチャの プレゼント

 祝2歳8

 1番右側の チョコレートケーキ ゎ

 ぱーこのママ上様からの プレゼントだよぉ

 祝2歳9

 祝2歳10

 オモチャ たくさん エカッタねぇ~ッ 
 
 ママ上様に チャント お礼言って下さぃッ

 祝2歳11

 ハイッ よく出来まシタッ




 散々 実家で遊びたおして

 テンション高めに 意気揚々と 帰宅した みゅうサン

 チャッチャと トイレを済ませたら

 新しぃオモチャに囲まれて ソファーで 爆睡



 このブログを

 ず~と ご愛読いただぃてる皆様ゎ

 サックリ ご存知カト思ゎれますが、、、

 乙女な みゅうサン 

 毎晩 必ず お気に入りのオモチャを

 寝室に持ち込んで 一緒に ねんねしマスッ

 過去のブログから  『 ぉ子ちゃま(*^m^*) 
 
 最近ゎずっと

 しばらく前に るぱんママさんが プレゼントしてくれた

 ピンクの アメの型したオモチャ でした

 
 今日カラゎ

 どのオモチャを持ってくるのか 

 先に寝室に行って

 楽しみに待っているとぉ、、、(*^m^*)
 
 持って来たのゎぁ~
 
 祝2歳12

 ママ上様が プレゼントしてくれた

 チョコレートケーキ でしたぁ

 この チョコレートケーキ

 チョコの匂ぃ付きの オモチャ


 一緒に ねんねした 翌朝

 スッカリ チョコレートの 甘ぁ~ぃ香りに

 変身した みゅうサンでしたぁ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)




 そんな、、、

 無事に 2歳のぉ誕生日を迎ぇて

 “ 主役 ”を 大満喫した

 我が家の 可愛ぃ 愛娘 みゅうサンに。。。

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

