ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけなぃプレゼント♪

 先日、ウチの旦那サマが

 ぉ引越しの ぉ手伝ぃをしに 行きまして

 そこのぉ家の奥様が 嬉しぃコトに

 このブログを愛読してくれてるらしく

 オマケに、、、

 ドングリ君と 一ヶ月違ぃで産まれた

 男の子がいるといぅコトで

 私達(私&みゅう&ドングリ君)も お供してきました

 はじめましての そぅchanゎ

 とっても大人しくて イケメン君(*´∀`*)❤

 ドングリ君のヤンチャ具合が よ~く分かりまシタッ(苦笑)

 オマケに、、、

 ドングリ君の方が 一ヶ月チョット後に産まれてるのに

 全然サイズがかわらナイッ。。。

 産まれた時ゎ 保育器に入るか 入らないかぐらぃの

 低体重児だったのに スクスクに育ってくれました

 
 それゎさておき、、、
 
 はじめまして の 人にゎ

 いつも 『 ワンワンッ 』 なのに

 そぅchanママにゎ 吠えるコトなく

 自分から 顔を近づけて クンクンッ な みゅうサンに

 私も 旦那サマも かなり ビックリ ∑(゚ω゚ノ)ノ

 いつも ブログで 自分のコト見ててくれてるの
 
 分かったのカナッ?!(*^m^*)(笑)

 
 デモ、、、

 とにかく 一人ぼっちが 大キライなみゅうサンゎ

 車内に ヒトリ残されただけデモ 大騒ぎッ

 寒さと 不安で ブルブル震える始末。。。

 なので、、、

 大好きな ジュンkunママ (ぱーこのママ上様) のトコロで

 しばし お留守番しててもらぃまシタッ


 そんな みゅうサンに

 そぅchaママから

 『 寂しぃ思ぃさせちゃって ごめんねッ

  & まだ だいぶ早ぃケド ぉ誕生日プレゼント 』 と

 プレゼントを いただぃちゃぃまシタ~ッ

 それが コチラッ

 プレゼント

 と~っても 暖かそぅな 

 フード付きの 可愛ぃフリース

 サイズも 見事 ピッタンコ

 オマケに すこぶる ぉ似合ぃ

 みゅうサンゎ 幸せモノねぇ~ッ
 
 チャント ぉ礼言ってくださ~ぃッ

 プレゼント2


 ホントに ホントに ありがとぉデスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 大事に 着させていただきマスッ

 
 機会があったら

 また 遊ぼぅねぇ~ッ(。・ω・)ノ゙

 ドングリ君 & みゅうサン 共々

 楽しみにしてまぁ~すッ




 そんな、、、

 きっと 想像とゎ かけ離れてたであろぅ ぱーこの姿にも 
 
 動じることなく いっぱぃ 楽しくぉ話ししてくれた

 とっても心優すぃ そぅchanママに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  
  

web拍手

| 未分類 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

