ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝3歳♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 ぉ久しブリで ござぃマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 じつゎ、、、 

 ぱーこ家 ぉ引越しをいたしまして

 その、準備やら 新居のぉ片付けやらで

 なかなか PCを いじれる時間がなく

 今に至ってしまぃまシタッ。。。(ŭωŭ;)


 
 先日、、、と いぅか

 もぅ1ヶ月も前の 話しになっちゃぃますが(;・ิω・ิ)

 そんな 忙しぃ最中
 
 先月の 25日 みゅうサン 3歳になりまシタ~ッ

 おめでとぉ~ッ♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

 今年 私達からゎ

 ぉ昼寝用の みゅうサン専用クッションと

 オモチャを2っ プレゼント

 祝3歳1

 もっちろ~ん 

 大好きな ケーキもね

 祝3歳2

 まぁ~、 それゎそれゎ

 美味しそぅに ガッつぃとりまシタッ(笑)

 祝3歳3

 ガッつきすぎて ケーキ落ちてるし(*`艸´)プププッ♪

 
 みゅうサンが 家族になって 早3年

 なっかなかの ワガママ娘だケド 
   
 私にとってゎ 存在そのものが “癒し”デスッ

 これからも、、、

 とにかく みゅうサンが 健康&元気に

 毎日 笑顔で過ごせますよぅにぃ。。。  
 
 ぱーこ家に来てくれて ありがとぉ

 
 


 そんな、、、

 最近 ハイハイ & つかまり立ちが 出来るようになった

 ドングリ君の ぉ菓子の食べこぼしの 後片付けに 余念がなぃ 

 ココロ卑しぃ、、、イヤイヤ、、、優しぃ みゅうぉ姉チャンに。。。(笑)

  あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 14:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

