ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに『Myブログ』始動デスッ(。・ω・)ノ゙

 
“mixi”だけでゎ飽き足らず、、、

 ある日突然・・・

 自分のブログを作りたいッ と思い立ち

 最近 トント“絶不調な、ご長老のMyぱそこんに毎日セッセと向かうコト数週間。。。

 途中、、、何度もバグってゎ

 「キイィィィィィ→→→→→→ッヽ(≧皿≦メ)ノ」
 
 トカ なりながらも、なんとかここまでカタチになりましたッ

 まだまだ手直ししたぃトコロゎたくさんあるケド

 とりあえずぅ~ 開始デスッ☆v(`ゝω・´)

 トップ画像でサックリ宣言してる通り

 我が家の愛娘 『みゅう』 が主役のワンコ日記です

 まぁ、まれに違ぅコトが雑ざる予感も、しなぃデモなぃですケド。。。

 か~な~り気まぐれ更新だと思ぃますが

 よかったら、また遊びに来て下さい ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ♪

 さてさて今日ゎ、、、

 みゅうサンが我が家にやってきた頃の写真をupしたいと思ぃまぁ~す

 まず1枚目ゎコチラ

生後2ヶ月

 我が家へやって来て  すぐの みゅうサン

新しいぉ家にも、まったくもって怯むコトなく、アッチコッチへ探検×2してましたッ

 そして、この日からイタズラ三昧の毎日がスタート
 
チヒッ

 ッテカ 今もですケド。。。(ŭωŭ;)

 デモ、、、こんなしぐさ見せられた日にゃぁ~ 

 そりゃぁ~もぅ メロメロのデロデロですよぉ

 親ばかバン――ヽ(・∀・)ノザ――イッ♪(笑)

 パピーなみゅうサンを毎日ニヤニヤ&ヘラヘラ溺愛しながら (゚∀゚)ラヴィ

 月日ゎ流れ、すくすく成長

 こんなに大きくなりまシタッ

 クマ

 もぅじき1歳になるみゅうサン

 パピー時のワクチン注射で、スレンダーなみゅうサンのあんよを見た獣医サンが

 『この子ゎ、そんなに大きくならなぃカモしれないねぇ~ッ』 と。。。

 すっかりその気でいたら、、、めきめき成長して

 さっくり標準サイズになりまシタ~ッ(笑)

 でもまぁ~、minimumだろぅが、bigだろぅが“健康”なら

 それでいいのだッ d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪


 夕食後、一眠り(vωv)zzZして目覚めたみゅうサン
 
 こんな時間 にもかかわらず、、、

 テンション高めに ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

 オモチャくわえて部屋中 走くり回ってゎ

 次から次へ、私のところへ セッセとオモチャを持って来て

 キラキラぉ目で『遊んでッ(✪ฺܫ✪ฺ)』の催促。。。

 みゅうサンよ、、、ママもぅそろそろ寝たぃんだケド

 明日ぢゃダメかしらん。。。(ŭωŭ;)??

 そんな、元気いっぱぃのみゅうサンに

 ポチッとな。。。(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

| ブログランキング | 2010/02/21 15:07 | URL |

祝☆ブログ開設おめでとう

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 可愛いみゅうちゃんのブログが
出来上がりましたネ!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ブログを作るって言ってたので、楽しみに待ってましたv-266
これからもおちゃめなみゅうちゃんをたくさんUPしてネ。
毎日でも訪問しちゃいますよv-22

| 猫の手 | 2010/02/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる♪

ブログ開設おめっv-238
二ヶ月のみゅうちゃんめっさかわいい!
女の子らしいお顔っv-238
萌え(笑)

| ぴよ | 2010/02/22 18:25 | URL |

おーすv-10
v-318ブログ開設v-290 みゅうたんのかわいさをもっともっとたっくさんの人にみせびらかしちゃお~v-221

| るぱんパパ | 2010/02/23 12:43 | URL |

猫の手サン

ありがとぅございますぅ~ッe-454
ブログ作りも、なかなか奥が深ぃですねぇ~ッe-263
ボチボチ更新してくつもりなので
是非×2、いっぱい遊びに来てねぇ~ッv-266

| ぱーこ | 2010/02/23 15:09 | URL |

ぴよサン

ありがとぉ~ッe-454
私もあの顔にやられてe-349e-420
即決で家族として向かい入れるコト決めました(笑)

| ぱーこ | 2010/02/23 15:15 | URL |

るぱんパパ

ありがとぉ~ッe-454
もちのろんッv-237
バリバリそのつもりですケドなにかぁ~ッ(笑)
親ばかバン――ヽ(・∀・)ノザ――イッv-266(笑笑)

| ぱーこ | 2010/02/23 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/10-aa7eba1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

