ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子?!

 ヌックヌク 温室育ちの 

 過保護犬 みゅうサンが

 頑張って なんとか覚ぇたコマンド

 それゎ、、、

 オスワリ ぉ手 替ぇ手 伏せ 待て 

 以上の5っ。。。

 食ぃしん坊の みゅうサンゎ

 オヤツで 釣ると

 意外とすんなり 覚ぇてくれまシタッ


 トイレも その1っ

 トイレシートの上で チャント出来たら ご褒美

 それまで

 散々 アチコチでしてたのが 嘘みたぃに

 それからゎ

 99% 成功 (今でゎ 100%デスッ)

 今でも

 出来たら オヤツ の習慣が 続ぃているので

 トイレをしたら チャント 

 私のトコロまで ぉ知らせに やって来マスッ(笑)

 今日も サックリやって来て

 オヤツの おねだり。

 デモ、、、

 タダでゎ あげまセンッ(笑)
 
 オスワリ ⇒ ぉ手 ⇒ 替ぇ手 ⇒ 伏せ ⇒ 待て 

 フルコース 全部こなして

 やっとこ ありつけるのデスッ(*^m^*)

 今日ゎ、、、

 初の試みデ
 
 ⇒ 『 待て 』 

 待て1

 のまま みゅうサンが出したブツを トイレに。。。

 私の姿が見ぇなくなった瞬間
 
 何事もなかったかのよぅに

 オヤツを完食 してると思ぃきや

 
 待て2

 にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
 
 まだ ぉ利口サンに 待ってまシタッ

 予想外の展開に

 やらせた本人(ぱーこ)が 1番ビックリΣ(゚艸゚;)(笑)

 みゅうサン エラかったねぇ~ッ


 デモ、、、

 “ オチ ”が なくなってしまったサッ。。。(;・ิω・ิ)(苦笑)



 そんな、、、

 もしかしたら 
 
 ぱーこが思ってる以上に

 “ やれば出来る子 ”なのカモ な みゅうサンに。。。(笑)

  あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 09:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたん、すご~い!!
何てエライんでしょう(^O^)
是非とも大蔵に「爪の垢」を!!(笑)
私はあまり教える根気がないんですが、食の貪欲な大蔵ですから、おやつで釣れば意外と覚えるかもしれませんね~(笑)

| chiaki | 2010/11/08 15:40 | URL |

ゴイスぅぅぅぅぅッ!!
ゎたしお世辞とか言いません(言えません)ので笑
これホンマにスゴイです!!
ウチも育て方間違ッただけでおーちゃん自体は賢いッぽいケド
これはできないんデスよぉ~
試してみただけやのにできちゃッたなんてみゅうちゃん賢ッ

今リアルタイムでCM見たんデスけど
セ○ールのスマートヒート?なんでムックだけなんデスかね笑

| いもッ子 | 2010/11/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんすごい!!!
超お利口さんじゃないですかぁぁぁ(o´ω`o)
うちも『待て』させたまま部屋を出て~
戻ってきて『よし!』させたいんですけど
何度やっても、部屋出た瞬間食べてる音が聞えてくるんですよね・・・・・。
みゅうちゃんうちのバカ犬どもに教育してあげてぇー(笑)
ホントすごいお利口さんやね^^♪
☆〃

| はなぽん | 2010/11/09 10:04 | URL |

chiakiサン

多分、、、
あれゎマグレぢゃなぃかと、、、(ŭωŭ;)(笑)
大蔵kunも 食いしん坊サンなら
きっとすぐ覚ぇてくれると思ぃマスよぉ~ッ♪
是非 お試しあれッ(*^m^*)(笑)

| ぱーこ | 2010/11/09 15:39 | URL |

いもッ子サン

なぜ 出来たのか 正直かなりビックリで∑(゚ω゚ノ)ノ
あれから 再挑戦してなぃケド
多分きっと マグレだったんぢゃなぃのかと。。。(ŭωŭ;)(笑)

ウキャキャッ♪確かに(笑)
私も初めてCM見た時
「なんで ムックしか居ないの(-е-)??」って
テレビに向かってつぶやきまシタッ(笑)

| ぱーこ | 2010/11/09 15:46 | URL |

はなぽんサン

多分、、、
マグレだったんぢゃなぃのかとe-263
みゅうサンが そんなにぉ利口サンな訳が。。。(ŭωŭ;)(笑)
今度 また再挑戦してみマスッe-330

| ぱーこ | 2010/11/09 16:02 | URL |

みゅうさん
すごいですねえ!
えらいですねえ!

輝は ここまでは
無理でしょうなあ?
たぶん

| 輝パパ | 2010/11/09 19:54 | URL |

みゅうちゃん、偉~い♪賢~い♪♪お利口さ~ん♪♪♪なんてったて可愛~い♪♪♪♪♪
おトイレあとにちゃんとお知らせしに来るトコもまた健気で可愛いわ~~~

| まきち | 2010/11/12 20:48 | URL |

ポチ☆よ~(^^)/

| まきち | 2010/11/12 20:49 | URL |

輝パパさん

多分、、、
マグレ だと思ぃマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
輝kunも 是非 挑戦してみてくださぃナッ♪
輝kunも“やれば出来る子”カモ しれませんよぉ~ッ(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/11/13 13:00 | URL |

まきちサン

多分、、、
マグレ だと思ぃマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
ぉトイレ後 だけぢゃなくて ぉトイレ前にも
トイレの前で1度立ち止まって 私の方を見て
『入りまちよぉ~ッ』ってぉ知らせしてくれマスッ(笑)

| ぱーこ | 2010/11/13 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/101-0d043402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

