ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してマスッ。。。

 ご無沙汰しておりマスッ

 ここ2ヶ月ほど 気分がすぐれず

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
 パソコンにむかう気力を サックリ喪失

 長いコト 放置プレイ してしまぃまシタッ。。。(ŭωŭ;)

  

 我が家の癒し系アイドル みゅうサン

 11月にゎ、、、

 ママの ぉ誕生日&結婚記念日 を
 
 ワンコ用タルトで 一緒にお祝ぃシテ

 2010 11月11日


 12月にゎ、、、

 可愛ぃ Xmasケーキ を 大満喫 

 2010 Xmas


 無事に 避妊手術も終えて

 今日もセッセと 光合成タイム 満喫中でござぃマスッ(笑)

 ご無沙汰

 
 今年ゎ、、、

 このブログを立ち上げて

 たくさんの ワン友さんと 知り合ぅコトが出来まシタッ
 
 これからも、、、

 もっともっと ぉ友達が増やせたら 嬉しぃデスッ
 

 年明けカラゎ 

 また ボチボチ 更新していきたぃと思ってマスので

 気軽に遊びに来て コメ 残して下さぃネッ

 みなさんのブログにも 

 ヂャンヂャン 遊びに行きマスねぇ~ッ(笑)

 
 それでゎ みなさん よぃ お年をぉ~ッ (o'ω'o)ノ゙



 今年も、、、

 たくさんの 笑顔 と 癒しをくれた

 愛娘 みゅうサンに 今年最後の。。。

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  
 

web拍手

| 未分類 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ケーキおいしそうですネエ

来年も 更新楽しみにしていま~す!

| 輝パパ | 2010/12/31 16:08 | URL |

ポチポチ任せろや~いデスよe-414
お久なみゅうちゃんも元気そぉで良かッたデスッ
ぱーこサンも無理せず頑張ッて下さいネe-454e-343

来年もどぉぞヨロシクお願いしまぁぁぁすi-199

| いもッ子 | 2010/12/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたか? 私もボチボチ元気です。
今年最後のみゅうさんの光合成タイムが見れて良かったです。
来年も楽しみにしてますよ~。

それでは良いお年を~❤ ポチ~

| ママディ | 2010/12/31 22:36 | URL |

明けましておめでとうございます。みゅうさんピンク似合いますねうちのアッシュもピンク好きです。
女の子はピンクですよね。
今年もよろしくお願いします

| アッピー兄 | 2011/01/02 18:59 | URL |

輝パパさん

ぉ久しブリですッ♪
ほんとッ!
最近のワンコ用ケーキゎ どれも美味しそぅで
つぃつぃ食べたくなっちゃぃマスッ。。。(笑)
頑張って 更新しますネッ♪

| うっすらぱーこ | 2011/01/04 10:11 | URL |

いもッ子さん

ポチポチ任せたやぁ~ぃデスッ(笑)
みゅうサンゎ元気イッパイっす♪
ありがとぅござぃマスッ(ŭωŭ;)
ボチボチ更新していきマスので
こちらこそロヨチコですッ(*ゝω・,,ゞ

| うっすらぱーこ | 2011/01/04 10:13 | URL |

ママディさん

ママディさん 元気でなによりッ♪
私も ボチボチ 復活デスッ(ŭωŭ;)
今日も光合成タイム 満喫してマスよぉ~ッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/04 10:15 | URL |

アッピー兄サン

女の子ゎヤッパリ“ピンク”がカワイイですよねッ♪
私ゎそんな可愛らしぃ色着られナイので
せめてみゅうサンにゎと思ぃまして(笑)
茶色のピンクで『アポロチョコ』みたぃですケド。。。(;・ิω・ิ)(笑)
アッシュchanのピンク仕様
是非 見てみたぃわぁ~ッ(*´∀`*)❤

| うっすらぱーこ | 2011/01/04 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/102-ecb79905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

