ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ上からのプレゼント♪

 
 ツルツルで

 めっぽう寒さに弱ぃ
 
 寒がりみゅうサンの為に

 ぱーこの ママ上様が 

 真っ赤なフリース を プレゼントしてくれまシタッ

 それが コチラッ

 フリース2

 サイズも ピッタンコ
 
 軽くて 暖かぃらしく

 1日中着てても

 全然 嫌がりまセンッ

 おかげで

 寒さに震えるコトなく
 
 毎日 快適なご様子ッ

 今日も

 着ながら 光合成(笑)

 日向ぼっこ3




 みゅうサ~ン

 チャント ママ上様に

 ぉ礼 言って下さ~ぃッ 

 フリース3

 ハイッ

 よく出来まシタッ

 私からも、、、
 
 本当に ありがとぅでシタッ(*・ω・)*_ _))ペコリン



 そんな、、、

 微妙に 還暦のチャンチャンコ にも

 見えなくゎナイ(;・ิω・ิ)?! 

 チョッピリ ぉじぃチャン チックな みゅうサンに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたん♪とってもお似合いでかわいいです☆
チョタンさんはやっぱり赤がよくお似合いですね!
うちのココアもやはり赤服比率が非常に高いです(^^)
何だか常にめでたいモードになっちゃいますよね(笑)

| ココアママ | 2011/01/09 21:49 | URL |

みゅうさん
暖かそうですねえ!
こちらも
最近 結構寒い日が続いてるので
ウエアは 手放せません

| 輝パパ | 2011/01/10 10:21 | URL |

みゅうちゃん、赤いお洋服いいね~(^^)似合う似合う♪
なるほど~還暦まで着れる・・・てそういうことじゃナイか!!
そうそう、これからが寒くなるからお洋服は必需品ですね(^^)
ポチ☆

| まきち | 2011/01/10 11:04 | URL |

お尻までスッポリ、あったかそ~(*^_^*)
ちゃんと着ててくれるだけで羨ましい…(^_^;)
少々部屋の温度を下げ、洋服の有り難さを学習させようかと思ってしまう鬼母なのであります(笑)
みゅうタン、似合ってるよ~♪♪♪

| chiaki | 2011/01/11 02:10 | URL |

ココアママさん

アハハッ♪
常にめでたぃモードって(笑)
赤ぃ服 私的にゎ好きなんだケド 
どぅも 旦那的にゎ男の子チックに見えるみたぃで、、、(ŭωŭ;)
ココアkunゎ男の子だから
きっと カッコよく決まるねぇ~ッ♪
だから みゅうサンの服ゎ
なるべくピンクとか 女の子チックな色を選ぶよぅにしてマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/12 10:40 | URL |

輝パパさん

スムースゎ 寒がりだとゎ聞ぃてましたが
ここまでとゎ 正直思ってませんでシタッ(;・ิω・ิ)
輝kunゎ寒くても いつでも元気イッパイですよねぇ~ッ♪
みゅうサン 輝kun地方へ行ったら
きっとブルブルで ストーブの前から動かナイですよぉ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/12 10:43 | URL |

まきちサン

なるほどぉ~ッ( ̄∀ ̄)♪
還暦マデ着てもらぅとしますッ(笑)
メリーchanも いつもカワイイぉ洋服着てますよねぇ~ッ♪
いつの日か みゅうサンのぉ洋服を
手作り出来るよぅになりたぃと
企む 今日この頃デスッ。。。(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/12 10:48 | URL |

chiakiサン

ぉ尻マデすっぽりの つなぎタイプが
あったかそぅで 可愛くて
ぱーこのお気に入りなんデスッ♪
みゅうサンも 洋服 最初ゎ苦労しましたヨッ(ŭωŭ;)
デモ 洋服を着たらイイコトがある(オヤツ・散歩)ッテ覚ぇさせて
そのまま 着てる時間を少しづつ伸ばしてった感じ。
そのうち平気になりまシタッ♪ 
ウキャキャッ(笑)
部屋の温度を下げて、洋服の有り難さを学習させるのも
アリかもですねッ(*`艸´)ウシシシッ♪
成果があるコト 祈ってマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/12 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/104-3c695022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

