ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンス!!

 
 みゅうサンの1歳のぉ誕生日がせまってきましたッ

 そこで、、、

 昨日の日曜日ゎ、みゅうサンの Birthday cake を見に行くコトに。。。

 市内のとあるお店に到着

 場所が少々マニアックなせいか、いつもゎ客薄のお店なのに

 今日ゎ駐車場に車がいっぱい (;´-`)。oO(ハテ・・・)

 店内に入ったら、その謎ゎすぐ解けました

 プロのカメラマンさんが、無料で写真撮影をしてくれる撮影会が開催されてて


 みなさん、自慢の愛犬chanを抱っこしながら

 列を作って順番待ち。。。ゎくo(。・ω・。)oゎく 

 なにやら ポストカードを1枚無料でプレゼントしてくれるみたい

 看板にゎ『“ペットモデル”のスカウトも兼ねてます』と。。。

 ふーー(-е-)ーーん。。。

 なんて思ぃながらも、ケーキをチェックしながら撮影会も気になる私。。。|ョェ・´)チラッ
 
 知らずに偶然来店したのも何かの縁??

 せっかくだし、みゅうサンも撮影してもらぉっか

 と、列に並んで順番待ち。。。ゎくo(。・ω・。)oゎく

 知らなぃおじさんにカメラかまえられても

 みんなぉ利口サンに大人しくポーズきめてるのを見て

 果たして、ビビリぃみゅうサンに出来るのかどぅか心配に。。。

 1匹のわんサンに、かなりな枚数撮るもんだから

 (ポストカード以外の写真やデータゎお買い上げだから、、、(?!))

 順番が来るまで、結構時間がかかりそぅな予感

 ウーン・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

 後の予定も詰まってたし、

 みゅうサンが大人しく撮影させてくれるとゎ思えなかったので

 結局やめてきちゃいました。。。

 デモ、、、

 もしかしたら、、、

 “ペットモデル”になれる絶好のチャンスを逃したのカモッ??

 だってだって

 みゅうサンが1番カワイイに決まってるも~ん

 親ばか バン――ヽ(・∀・)ノザ――イッ♪(笑) 
 
 デモ、当のご本人サマゎ、、、

 モデルって 1

 ってな具合ですッ。。。(ŭωŭ;) (笑)
 

 そぅそぅ、、、本来の目的のケーキ

 ホールの金額にビックリで(゚ω゚ノ)ノ

 『みゅうサン1人ヂャこんな大きなケーキ食べきれなぃもんねぇ~ッ』と

 みゅうサンを言い聞かせ

 小ぶりなロールケーキを GET♪d(゚∀゚d) してきました

 これで準備ゎ d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪(笑)

 一緒にぉ祝いしよぅねぇ~ 


 そんな、、、

 食いしん坊万歳なみゅうサンに。。。ポチッとな(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ1歳だね、ワクワク♪

カメラもそのうち慣れてみゅうちゃんなら
モデルデビューも夢じゃないよ (^○^)
わんこ用のケーキってホールだと大きくて
食べきれないよねぇ~
お値段も目玉が飛び出そうなくらい高いし…
GETしたロールケーキって、もしかして
モモが誕生日に食べたのと同じかも。
http://inunote.blog.so-net.ne.jp/2009-07-04-3
誕生日が楽しみだね♪
プレゼントは何かなぁ? o(@^◇^@)oワクワク

オーダーメイドのワンピは福袋だったので、既製品と
同じくらいのお値段でした。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちびモモなので、既製品はなかなか合うワンピが
ないのですぅ。

| 猫の手 | 2010/02/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

ペットモデル

ウチのはなちゃん、撮影してもらったことありますv-237でもやっぱり知らないヒトたちにかこまれてソワソワしていてなんだかカワイソウになりましたv-22
家では元気者だけど内弁慶だから(^^;
みゅうちゃんの写真見てたらつるつるてかてかのスムースちゃんをさわりたくなる今日この頃(^^;

| ぴよ | 2010/02/22 18:36 | URL |

猫の手サン

ケーキe-239同じですッ(*^m^*)
モモchanったら、あのサイズをイッキ食ぃしたのね∑(゚ω゚ノ)ノe-330
さすが食いしん坊サンv-271(笑)
みゅうサンゎイッキに食べ切れるカナぁ。。。e-263??

モモchanゎminimumサンだから洋服選びも大変ねぇe-134
いつの日か、、、
みゅうサンの服、手作りに挑戦してやろぅと企んでマスッ(笑)

| ぱーこ | 2010/02/23 15:31 | URL |

ぴよサン

はなchan、撮影の経験アリなんだぁ~ッv-212e-420
確かに、、、e-263
みゅうサンも確実にそのクチだからやんめにましたi-229
はなchanゎ恥ずかしがり屋サンなのねんッ(笑)
ぉ家がご近所サンなら、みゅうサンのコト
いっくらでも触ってもらぅのにぃ~ッe-134v-266(笑)

| ぱーこ | 2010/02/23 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/11-3119afdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

