ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“雪” 初体験ッ♪

 めったに、、、

 雪なんて降るコトがナイ ぱーこ家地方

 珍しく 昨夜カラ降り続ぃて

 今朝ゎ 薄っすら積もってまシタッ 

 初雪1

 こんなに積もったのゎ

 5年ブリ ぐらぃカナッ?! 
 
 ッテ ことで、、、

 みゅうサン的にゎ 初雪デスッ
 
 さっそく カメラ片手に
 
 ぉ散歩に繰り出そぅと思ったモノの

 あまりの寒さに 断念。。。(ŭωŭ;)(笑)

 
 みゅうサンにゎ
 
 ベランダで 初体験してもらぅコトにしまシタッ(笑)


 初雪3

 ぱ 『 “雪” だよぉ 』


 初雪4

 ぱ 『 食べれるケド “ウマウマ”ぢゃぁナイかもネッ

     みゅうサ~ン コッチ向ぃてぇ~ (o・ω『 』


 初雪5

 ぱ 『 (*`艸´)ウシシシ~ッ♪ ぉ鼻に雪つぃてるよッ(笑) 』


 初雪6

 ぱ 『 アラッ もぅおしまぃ。。。(;・ิω・ิ)?! 』



 残念がる ぱーこをよそに

 スタコラサッサと 足早に

 ベランダを去ってく みゅうサン

 (-´ω`-)ガッカリ。。。 



 むかった先ゎ、、、 
 
 初雪7

 ヌクヌクの 毛布を ヒトリで占領

 
 私も 仲間に入れてもらったら

 初雪8

 私の 股ぐらに潜り込んで 

 ヌックヌックと 幸せそぅに

 マッハで 夢の世界へ 旅立って行きまシタッ。。。(vωv)zzZ (笑)



 
 そんな、、、

 貴重な “雪” 初体験

 ほんの 30秒たらずで 

 サッサと終了した

 超ミラクル寒がりな みゅうサンに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-12ひゃぁ!福岡より積もってる!
昨日はコート着た人間でも寒かったもんね(^^;
そら暖かいとこで丸くなるのがイチバンv-22

| ぴよ | 2011/01/17 16:27 | URL |

遂に降っちゃいましたか~
ホントホント、寒いの嫌よね^^;
初体験の雪は30秒でじゅうぶん^^
ベランダの足跡がキュートなみゅうちゃんに♪
ポチ☆ポチ☆

| まきち | 2011/01/17 17:05 | URL |

雪付きみゅうさんカワゆいですなぁ
本当にツルッと組は寒さに弱いですね私は長野なので、普段殆ど歩かないアッピーが全く歩きませんよ

| アッピー兄 | 2011/01/17 19:45 | URL |

とうとう降りましたか~(^O^)
白い魔物に戸惑うお顔が…
かわゆいぞ~みゅうたん♪
多分、みゅうたん一人では「なんじゃこりゃ~」って感じなのかもね…
他のワンコと追いかけっことか出来ると、寒さなんて感じないほど走りまくるみたいです。
大蔵も一人だとイマイチですもん(笑)

| chiaki | 2011/01/19 10:01 | URL |

ぴよサン

エッ?!∑(゚ω゚ノ)ノ
福岡よりも。。。?!
スムースにゎ寒さが堪ぇるみたぃで
気が付くと ストーブの前で暖まってマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/19 11:01 | URL |

まきちサン

ホントに 滅多に降らナイ地方なんで
30秒足らずだったケド
いぃ経験が出来たカナッ(*^m^*)?!
もしかしたら 最初で最後の体験カモ?!
スムースワンコにゎ この寒さ堪ぇるみたぃで
気が付くと ストーブの前陣取ってマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/19 11:08 | URL |

アッピー兄サン

ホントに 滅多に降らナイ地方なんで
なかなか いぃ体験させてあげられまシタッ♪(笑)
長野にぉ住まぃなんですねぇ~ッ。
冬のぉ散歩ゎ 人間もワンコも大変だッ!!
アッシュchan きっとアンヨが冷たぃんだろぅねぇ。
長靴でも履かせてあげたら 歩くカモッ?!(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/19 11:13 | URL |

chiakiサン

まさか こんな日が来るとゎ、、、
貴重な体験させてあげるコトが出来まシタッ♪(笑)
ですねッ♪
まさにそんな感じで ヒトリでオロオロしてまシタッ(*^m^*)
ご近所サンだったら 大蔵kunに
一緒に遊んでもらぅのになぁ~ッ♪(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/01/19 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/110-57ff3706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

