ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOCK ON !

 
 可愛ぃヤンチャっぷりに

 ヒト目でファンになった
 
 みゅうサンと同じ スムースダックスの
 
 大蔵kunが主役のブログ

 『 ☆こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~☆☆ 』 

 に upされてた 

 大蔵kunが オモチャで ヒトリ遊びしてる動画を

 可愛ゅす~ッ 
 
 と ヒトリで ニマニマ(^ω^) 見ていると

 マッタリ 日向ぼっこをしてた みゅうサンが

 パソコンの側まで テトテトと やって来て
 
 なに1

 ガン見(ФωФ)
 

 そんな みゅうサンの反応がおもしろかったので

 リピート×10 してあげまシタッ(*^m^*)

 なに2

 メッチャ 見てるしッ (*`艸´)プププッ♪(笑)

 なに3

 とってもヤンチャな イケメンkun よッ

 なに4
 
                                    【 友情出演 大蔵kun 】(笑)




 そんな、、、

 イケメン大蔵kun

 それとも、、、

 プピップピッオモチャ

 一体 ドッチに を ガッツリつかまれたのかゎ

 本人のみぞ知る な みゅうサンに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

真剣に見つめていますね~^^
お友達ー♪ でも匂いがないなぁ?なんて考えていたのでしょうか^^
みゅうさん、パソコンは真剣に見ていると目を悪くしますよ(笑!

寒い日が続きますね。
風邪をひかれないようご自愛くださいね!

| yasue | 2011/01/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

「プピュ~プピュ~」な動画見てきました(笑)
ウチの子もやってきてジィっと見てた(^^;
やっぱあの音気になるんでしょうかね。

| ぴよ | 2011/01/31 22:43 | URL |

ホントホント^^
すごいね~「じとーっ」って見てる(笑)
ほらっ、「ワンコの為のDVD」がある位だから、大蔵くんの動画、ワンコが釘付けになるんですよー、きっと♪
大蔵くんの動画(笑)メリーも見てる!!と思いきや
耳だけチロチロ動かして、寝てるzzz・・・
大蔵くん~~~って見てるみゅうちゃん、メチャ可愛いぃな~*^^*
ポチ☆ ポチ☆

| まきち | 2011/01/31 23:46 | URL |

ぱーこさん、大蔵ネタをありがと~♪♪♪
すった~もんだ~があって、4日ぶりぐらいにパソコンを覗いてる所です(^_^;)
みゅうたん、イケメン大蔵じゃなくてプッピ~プッピ~スヌーピーに恋したのかな~
きっと、それを知ったら大蔵は凹むね~(笑)

| chiaki | 2011/02/02 04:31 | URL |

yasueサン

こんな真剣な眼差し 滅多にしませんッ(笑)
ホント 何を考ぇながら ガン見(ФωФ)してたんでしょぅねぇ~。
私 パソコンで サックリ目を悪くしまシタッ。。。(ŭωŭ;)
なにやら 今週から ポカポカな予感。
寒さの次ゎ 強敵“花粉”との戦ぃデスッ!
なので 春が1番苦手な ぱーこデスッ。。。(汗)

| うっすらぱーこ | 2011/02/03 11:29 | URL |

ぴよサン

はなchanも ガン見?!(ФωФ)
ヤッパリ ❤を掴んだのゎ 
“プピプピオモチャ”の方かしらんッ。。。(;・ิω・ิ)(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/02/03 11:32 | URL |

まきちサン

みゅうサンの こんな真剣な顔 ヒサブリに見た気が。。。(笑)
メリーchanも ガン見?!(ФωФ)
と 思ぃきや、、、 
大きなぉ耳だけで プピプピ音♪キャッチとゎ
ビビリぃ みゅうサンとゎ違って
チョットのコトでゎ動じナイ メリーchan 大物サンだゎぁ~ッ(*^m^*) 
 

| うっすらぱーこ | 2011/02/03 11:42 | URL |

chiakiサン

いぇいぇ、、、
コチラこそ ブログネタにさせてもらっちゃぃまして 
ありがとぅござぃまシタッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
と、なにやら 大変だったみたぃですねぇ~ッ(;・ิω・ิ)
あんな真剣な みゅうサンのぉ顔ゎ ヒサブリでした(笑)
う、うぅ~ん(-е-)。oO(悩)
ドッチかなぁ~ッ。。。??
私ゎ お茶目でオトコ前な大蔵kunに
ガッツリ ❤つかまれちゃってるんデスけどねぇ~ッ(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/02/03 11:55 | URL |

こんばんわ~お久しぶりです!
ぷぴぷぴにはやっぱ皆反応するんですね~♪
うちは動画見ててぷぴぷぴ鳴ってたら音消さないと
♂2匹が大変なことになっちゃうんですよ(笑)
みゅうちゃんお耳が前後に反応してるね^^b
☆〃

| はなぽん | 2011/02/05 18:54 | URL |

はなぽんサン

ぉひさしぶりデスッ♪
ワンコゎみんな プピプピ大好きですよねぇ~ッ(笑)
ウキャキャッ♪
ぽんパパ&ジャジャKunゎ
超ミラクス スーパー 大好きですもんネッ(*`艸´)ププッ♪(笑)
我が家の みゅうサンゎ
普段 ノホホーンと暮らしてるから
こういう反応が 新鮮でおもしろいんですよねぇ~ッ(*^m^*)

| うっすらぱーこ | 2011/02/07 09:41 | URL |

みゅうたん、大蔵くん見つめる熱い視線可愛いですぅ♪
心を奪われてしまいましたね☆
ワンちゃんはみんなテレビとかに映るワンちゃんに興味を示すのかな?
うちのココアはソフトバンクのCMが終わるといつもお父さんを探しにテレビの後ろを見に行きます。何度もやるのでちょっとおバカだな…と思って見ております(^^;

| ココアママ | 2011/02/07 22:23 | URL |

ココアママさん

ぉ返事 大変遅くなりまシタッ。。。(ŭωŭ;)
ウキャキャッ♪
ココアkunゎ 白犬ぉ父サンに興味深々なんだッ(笑)
テレビの後ろを覗きに行くなんて 可愛ぃ~ッ(*´∀`*)❤
いゃいゃ、ソレってメッチャ賢ぃでしょッ!

| うっすらぱーこ | 2011/02/23 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/112-920928ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

