ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったら。。。

 先日、、、

 静岡の 石垣へ
 
 『 イチゴ狩り 』 に 行ってきまシタッ 

 もちろん

 みゅうサンも 一緒デスッ

 ッテカ、、、

 今ぢゃぁ~ 

 イチゴ狩り も 

 ワンコOK の トコロが多ぃんですねぇ~

 ビックリ ∑(゚ω゚ノ)ノ &

 とっても 有り難ぃデスッ

 

 我が家でゎ 
 
 みゅうサンの 健康を考ぇて 

 徹底して ワンコ用の食べ物しか あたえてまセンッ

 デモ、、、

 せっかくだし
 
 果物なら 大丈夫だろぅと

 特別に 1っ おすそ分け

 イチゴ狩り1

 イチゴ狩り2
 
 イチゴ狩り3

 イチゴ狩り4

 イチゴ狩り5

 イチゴ狩り6

 イチゴ狩り7

 1っだけのつもりが、、、

 おかわり上手な

 みゅうサンに のせられて
 
 4っも おすそ分けしちゃった。。。(;・ิω・ิ)(苦笑)


 
 初めての イチゴ を

 思う存分 堪能した みゅうサン


 今度ゎ 私達が 堪能する番ねッ


 赤ぃイチゴの捜索に 夢中になりすぎて

 チョット 油断した隙に

 旦那サマが 手に持ってた 練乳を

 みゅうサン ペロリッ

 ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

 

 さぞかし 甘くて美味しかったらしく

 その後も 隙あらば 

 練乳 狙ってまシタッ(笑)

 

 それにしても、、、

 最近 知らナイ人を見ると

 やたら 吠ぇまくるよぅになった みゅうサン

 ハウスの おばチャン や 

 他の ぉ客サン&ワンコにも ワンワンッ

 本当に 困ったモンですッ。。。(ŭωŭ;)
 


 イチゴ狩り8

 そぅねぇ~

 早く 大きく (人間) なれるとイイねぇ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)

 デモ、、、

 ママゎ 今の みゅうchanが 大好きよぉ~ッ

 だから、、、

 出来るコトなら 頑張る方向性を

 他のぉ友達と 仲良くなれるよぅにと

 変更してくれナイかしらん。。。(ŭωŭ;) 






 そんな、、、

 勘違ぃみゅうサンを
 
 犬の幼稚園 or しつけ教室 に

 通ゎせよぅかと 

 本気で 悩んでいる( ・´_`・ )。oO(悩)

 ダメ母 ぱーこに。。。(苦笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 09:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目を細めて味わっているミュウたん、可愛い~~~~v-238
大蔵ならロクに味わいもせずに、数食べる事に専念するだろうな~~~(^_^;)

| chiaki | 2011/02/24 09:48 | URL |

わ~^^ イチゴ狩りいいですね~♪
しかもワンコOKだなんて、有難~い!!
みゅうちゃんも、イチゴちゃん大好きなのねッ*^^*
本当、美味しそうにしかも沢山食べたのね^m^
メリーもフルーツ大好きで、梨もみかん系もよく食べます!
練乳~、とーっても魅力的なモノを知ってしまったみゅうちゃん^^
フフフ、大人(人間)はもーっと沢山美味しいものを食べているのだよん≧▼≦

ぽちぽち☆☆

| まきち | 2011/02/24 11:14 | URL |

犬の幼稚園、どうなんでしょ~か
我が家もメリーが来たての頃は、本気で考えましたけど
ワンワンやガウガウは、そのコによってですよね
メリーは、インターホーンにはワンワン言うけど、それ以外は人にもワンコにも吠えたりしないけど、
近所のワンコは、2歳過ぎた頃からワンワン始まった。。。って言ってました
相性の良いワンコには吠えないみたいですけどね
幼稚園に通ってたワンコも知ってるけど、あまり効果ないなーって言ってたし^^;
でも、みんな口を揃えて言うのが「ダメな時はしっかり怒る」って、トレーナーさんに言われたみたいですよ

| まきち | 2011/02/24 11:21 | URL |

ワンコOKのイチゴ狩り、イイね~v-238
みゅうちゃんほんとおいしそうな顔して食べてるね(^^)
ウチのはなちゃんはイチゴ食べたことないのに人間がイチゴ
食べようと洗ったりしてるとクレクレコールが始まる(^^;
最近では食べさせたことない野菜を切っても反応するから
食事の支度中はうるさいこと・・・(^^;

| ぴよ | 2011/02/24 12:36 | URL |

chiakiサン

初めてのイチゴe-243e-420 
かなりジックリ味わって食べてまシタッ(笑)
その姿が可愛くて つぃつぃ4っも。。。(苦笑)
大蔵kunなら なってる実を自ら噛みち切って
モグモグ食べてくれそぅだゎぁ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/02/27 09:15 | URL |

まきちサン

イチゴ狩りなんて かなりヒサブリに行きましたヨッ♪
みゅうサンゎ お留守番が苦手なので
休日もとにかく一緒にお出かけしますe-282
なので ワンコi-206な遊び場が
もっと×2増えてくれると有り難いデスッe-134e-420
初イチゴ かなりジックリ味わってまシタッ(笑)
メリーchanゎ いつも美味しいモノ食べてるカラ
きっと“美食ワンコ”だねぇ~ッ(*^m^*)
練乳の魅力ゎ サックリ忘れていただこぅと思っておりマスッ(笑)

犬の幼稚園ゎお友達(他のワンコ)と上手に仲良く出来るよぅに
練習するトコロだと 私ゎ理解したんですケド
効果薄ぃんですかねぇ~ッ(;・ิω・ิ)??
みゅうサン 仲良く出来たワンコゎ 実家にいたジュンkunだけで
他のワンコとゎ まったくダメダメなんですよぉ。。。
インターホン&散歩中の知らない人にもワンワン&ブルブルで
多分 怖くて鳴いてるのカト、、、
これぢゃぁ みゅうサン的に
日々の生活が ストレスだらけな気がして。。。
なんとか それから開放してあげたくて。。。
怖がってるみゅうサンに対して
どぅ対応してあげるべきなのか
分からナイんですよねぇ。。。(-´ω`-)

| うっすらぱーこ | 2011/02/27 09:46 | URL |

ぴよサン

初イチゴ かなりジックリ味わって食べてたヨッ(笑)
きっと はなchanも 
大人(人間)ゎ美味しいもの食べてるんだッ!って
学習したんだねぇ~ッ(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/02/27 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/113-5bf4685a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

