ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ワンピ < オヤツ (-´ω`-)シュン。。。

 先月の25日に

 2歳の ぉ誕生日を迎えて

 ロールケーキ に オモチャ3っ

 それでも十分だというのに

 なぉかつ もぅ1っ

 プレゼントを 購入してありまシタッ

 
 寒がり みゅうサン 

 防寒用の 衣装ゎ沢山持ってるケド

 女の子なのに 可愛ぃ

 “ ワンピース ” が

 1枚も 無ぃコトに気づぃた私。。。

 そしたら 

 どぅしても 買ってあげたくなっちゃって

 『 ぉ誕生日だしぃ~ 買ってしまぇッ(*^m^*) 』

 ってコトで サックリ 購入(笑)


 その “ 初ワンピ ” が

 届ぃたので 

 早速 試着して いただきまシタぁ~ッ

 
 
 ぱ 『 可愛ゅすぅ~ッ とっても似合ってリュよぉ~ 』

 初ワンピ1

 ぱ 『 はぃは~ぃッ コッチ向ぃてぇ~ッ 』

 初ワンピ2

 ぱ 『 う~ん 上手 上手ぅ~ッ  』

 初ワンピ5

 ぱ 『 はぃッ ぢゃぁ 今度ゎコッチぃ~ッ 』

 初ワンピ3

 ぱ 『 、、、はぃはぃ わかりまシタッ。。。 』

 
 みゅうサン的にゎ

 “ 初ワンピ ” なんかより

 みゅうサンの視線を いただく為の

 ぱーこが握り締めてる オヤツの方が

 何百倍も 大事なのねッ。。。(-´ω`-)シュン


 

 そんな、、、

 みゅうサンの 反応ゎ

 イマイチ だったケド(ŭωŭ;)

 とっても 可愛ぃ ワンピに

 勝手に 大満足な

 相変わらず “ 親バカ万歳 “ な ぱーこに。。。(笑)

  あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱーこさん、こんにちは^^
地震大丈夫でしたか?
多少なりともぱーこさんの方も少しは揺れたかなーって。。。
みゅうちゃんも怖がっていただろうにToT
まだ余震が続くから、気をつけましょうね!!
みゅうちゃん、赤いワンピース、とってもお似合いよ*^^*
美人さんだから何着てもお似合いなんだけどね~
みゅうちゃんも地震には気をつけてね

| まきち | 2011/03/12 14:18 | URL |

ずいぶんご無沙汰を・・・・・v-12 遅くなったケド、みゅう姫誕生日おめでとうv-10 またそのうち遊ぼーねv-14

| るぱんパパ | 2011/03/12 17:15 | URL |

まきちサン

こんにちゎッ(๑→‿ฺ←๑)
地震 コチラ(静岡県浜松市)ゎ震度3。
キッチンに立っていたんだケド
カラダがユーラユーラ円を描くように揺れて
『エッ?!立ち眩み??』と思ったら
みゅうサンが『ワンワンッ』鳴き出して
『ハッ!!地震ッ!!』みたぃナ。。。(;・ิω・ิ)
その後 みゅうサン しばらくブルブルでした。
まきちサン宅も みんな無事でなによりデスッ。
コッチゎ“東海大地震”が来る来るッテ
ずぅ~っと言われてるケド 
もし来たら あんなになっちゃぅカモって思ぅと
本当にコワイです。。。
チャント“防災グッズ”用意しとかなくっちゃ!
ぉ洋服 何着ても ご本人サマゎ
迷惑でしかなぃ感じなので(ŭωŭ;)
まぁ、いつも私の一方的な自己満足デスッ♪(笑)

| ぱーこ | 2011/03/13 10:55 | URL |

るぱんパパさん

ご無沙汰ぁ~ッ♪(*´∀`*)
ありがとぉ~ッ!
ぉ花見のぉ誘ぃもらったらしぃんだケド
ご一緒できなくてごめんねぇ。。。
なんせ二人揃って 重度の花粉症なモノで。。。(ŭωŭ;)
今年ゎ私 薬飲めなぃから最悪デスッ。。。(笑)
またいつでも遊びに来てねぇ~ッ(。・ω・)ノ゙

| ぱーこ | 2011/03/13 10:59 | URL |

みゅうちゃん赤いお洋服似合ってるねv-238
浜松はゆれたんだねv-12
みゅうチャンこわかったねv-12
ウチは九州だからいつもと変わらない日常やったけど
テレビで惨状みて泣けてきた(;;)
ワンコ抱いて避難してた人もいたみたい。

| ぴよ | 2011/03/14 08:47 | URL |

ぴよサン

ありがとぉ~ッ♪
地震の被害 とんでもナイことになってるねぇ。。。
被災地の人達ゎもちろん
ワンコ達のコトを思ぅと 本当に泣けてくる。。。
ワンコも同じ“命”
少しデモたくさんの命を助けてあげて欲しぃデスッ。。。(祈)

| ぱーこ | 2011/03/17 09:48 | URL |

ぱーこサンっ
こないだ静岡で大ッきい地震あッたケド大丈夫でしたかe-451i-198

言いそびれて、今頃言うのも恥ずかしいんデスが…
みゅうサンお誕生日おめでとうデス!!!!笑

| いもッ子 | 2011/03/18 03:50 | URL | ≫ EDIT

いもッ子サン

コメe-149 ありがとぅデスッ♪
みゅうサン もぅ2歳だなんて
なんだか アッといぅ間で
もぅ歳とらなくていいヨッ(;・ิω・ิ)って感じデスッ(笑)

地震 かなりビビッたけどΣ(゚ω゚ノ)ノ
何の被害もなく みんな元気デスッ!
心配してくれてありがとぉ~ッ❤

| ぱーこ | 2011/03/19 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/115-769eba70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

