ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懺悔 (-´ω`-)

 だいぶ長ぃコト

 ご無沙汰してしまぃまシタッ。。。(ŭωŭ;)

 
 ヒサブリの更新ゎ

 ぱーこの 懺悔 デスッ。。。


 先日、、、

 るぱんパパの ぉ宅で

 “ たこ焼きパーチー ” が開催されまシタッ

 もちろん

 みゅうサンも一緒に 

 相変わらず 元気イッパイの るぅkunと

 慣れなぃ チビッコ達の迫力に 

 タジタジの みゅうサン

 帰る頃にゎ サックリ ぐったりサンに、、、

 車の中で マッハで爆睡

 んで、ぉ家到着後

 寝ぼけマナコの みゅうサンを

 いつものよぅに

 抱っこして 車を降りた瞬間、、、


 ハッ Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
  

 『 ゴンッ 』

 手を滑らせて みゅうサンを、、、


 慌てて抱き上げて

 ダッシュで 家の中へ

 歩かせてみたら 

 まっすぐ普通に テトテトと

 口の中をチェック

 出血も 歯が折れてるコトもなく

 ヒト安心。。。

 と、思ぃきや

 口の中をチェックした ぱーこの手に

 血が。。。

 Σ(`艸´;)ハッ

 ぉ鼻の下と アゴから少々出血してリュ~ッ

 ご、ごめんね みゅうみゅう

 何度も何度も 

 抱きしめて 謝りながら
 
 半泣きで 猛烈に 反省。。。(-´ω`-)シュン

 
 当のご本人サマゎ

 そんなコトより どぅにもこぅにも

 ぉ疲れで 眠たぃ模様

 流血したまま 爆睡

 翌朝

 目覚めた みゅうサンゎ、、、

 懺悔1

 と、言ゎんばかりに

 ぱーこの顔を ジーっと

 見上げてまシタッ。。。

 
 本当に×100 ごめんねぇ。。。

 | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省




 そんな、、、

 猛烈に 反省中の

 半泣き ぱーこに。。。(泣)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
お元気でしたか?

今回は痛いことになっちゃましたね。。。
でも擦り傷ですんで何よりでしたね。

うちなんて体重思いから落ちたら大変。。。
私も気をつけます。

| ヒロ | 2011/04/18 13:07 | URL |

これは・・・絶妙な角度から絶妙な表情v-12
私も一度だけ落っことしたことあって・・・v-12
そんときは偶然うまいこと着地したみたいだけど、心配になるよね。みゅうさんの首は初めて見るけどスムースさんは首元が涼しそうだねv-266

| ぴよ | 2011/04/18 13:33 | URL |

ヒロさん

ご無沙汰しちゃってマスッe-330

ホントに、、、
今回ゎとっても痛ぃコトに。。。e-263
頭からヂャなくて
本当に良かったデスッ。。。

是非、気をつけてあげてくださぃッ(ŭωŭ;)

| ぱーこ | 2011/04/20 09:50 | URL |

ぴよサン

ひたすらこんな顔で
私の顔を見つめる みゅうサンに
ホント『ごめんなさぃ』しか言えませんでシタッ(ŭωŭ;)

みゅうサンのぉ首ねぇ
他のスムースさんと比べても 特別 涼しげみたぃ、、、(;・ิω・ิ)
おかげで、、、
未だに寒くてブルッてる時あるよん(笑)

| ぱーこ | 2011/04/20 10:00 | URL |

お久デスぅ~e-2
ッて、みゅうサン顔面からいッたんデスか!?笑
笑ッちゃいけないケド…
頭打ッたり骨折とかしてなくて良かッたデスぅぅぅ!!
しッかし、みゅうサン怪我してるとこ分かりやすいデスね笑

| いもッ子 | 2011/04/21 04:09 | URL | ≫ EDIT

いもッ子サン

ヒサブリですぅ~ッ(。・ω・)ノ゙
コメe-149ありがとぉ~ッ♪
そぅなの、、、
見事に 顔面カラ。。。e-263
そぅなの、、、
見事に カサブタが。。。e-263
ホント、、、
ご無事でなによりでシタッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2011/04/22 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/116-e8b743c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

