ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜より、、、

 
 相変わらず、、、

 ワンテンポ 遅れの更新ですが
 
 先日、、、

 スッカリ ぉ口の傷も癒ぇた(?!)

 みゅうサンと一緒に
 
 ドライブがてら 

 桜を見に 行ってきまシタッ 

 

 デモ、、、

 この日ゎ少し 肌寒かったので

 車内での みゅうサンゎ

 桜4

 『 チョット そこまでッ(*^m^*) 』 

 
 
 少し遅ぃカモッ?! と思ったケド

 キレイに咲ぃてまシタッ

 桜5
 


 せっかくなので、、、
 
 桜と一緒に 記念撮影

 『 みゅうサ~ン こっち向いてぇ~ 』

 桜1

 の 声にも 無反応。。。(ŭωŭ;)

 
 
 『 ほらぁ~ 桜だよぉ~ キレイだねぇ~ 』

 桜2

 まったくもって 興味無し。。。(ŭωŭ;) 
 
 

 『 みゅうサ~ン ほらほら こっち向いてぇ~ 』

 桜3

 どぅにも こぅにも

 同じく プラッと 花見に来た感じの

 怪しげな カップルが 気になって 仕方ナイご様子。。。

 まぁ 確かにね、、、

 ぱ~こも チョッピリ 気にゎなったケドも。。。(苦笑)

 
 おかげで、、、
 
 せっかくの 記念撮影が

 1枚も 視線を いただくコトなく 

 終了&退散 と なってしまぃまシタッ。。。(ŭωŭ;)
 
 


 
 そんな、、、

 キレイな 桜より

 よそ様の 色恋沙汰が 気になって 仕方がナイ

 ぉ年頃 みゅうサンに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  

web拍手

| 未分類 | 11:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか犬川柳にでてきそうな感じやねv-8
やっぱりこの視線の先にはみゅうちゃんの気になるなにかがあったのね(笑)ほんと、目線もらうのむずかしいよね~。

| ぴよ | 2011/04/22 12:36 | URL |

うんうん^^確かに気になっちゃうよね~
私なら、みゅうちゃんを撮るふりして、怪しげカップルをカメラに収めちゃいたくなっちゃうかも^m^(怒られちゃうね・・・) 
我が家のメリサニはまだまだお子ちゃまだから、桜の花びらを食べることに一生懸命になっちゃうけど^^;
みゅうちゃんってば~*^^*アハッ

ぽちぽち☆☆

| まきち | 2011/04/22 20:06 | URL |

ドコの桜でぃ???v-252
みゅうたんのクチは治ったのかね???そんなコトになってるの知らなかったべv-12

| るぱんパパ | 2011/04/23 17:42 | URL |

ぴよサン

いつもなら、、、
オヤツで簡単につれるのにe-317e-420
この日ゎ どぅにもこぅにもNG。。。(ŭωŭ;)e-263
相当 気になるなにかが あったみたぃ。。。(笑)

| ぱーこ | 2011/04/27 09:00 | URL |

まきちサン

メリサニchanゎ 桜の花びら食べちゃうの?!
なかなか美味ねぇ~ッ(*^m^*)
みゅうサンも 一応 食べれるかどぅか
クンクンして 確認してまシタッ(笑)
 

| ぱーこ | 2011/04/27 09:03 | URL |

るぱんパパさん

えっとねぇ、、、
天竜のどっかのダムんトコの桜だよe-235v-352
おかげさまで、、、
キズゎ完治いたしまシタッe-134e-420
もぅホント 猛烈に反省デスッ。。。(-´ω`-)シュン

| ぱーこ | 2011/04/27 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/117-37c3de48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

