ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりマスッ。。。(;・ิω・ิ)

 
 
 スッカリ ご無沙汰してしまぃまして、、、(ŭωŭ;)

 じ、じつゎ、、、


 

 6月20日 AM1:59

 陣痛時間 約9時間
 
 分娩室入室後 9分
 
 旦那サマが 感動の涙を流すヒマもなかった程 (;゚д゚)ぇ、、、
 
 超高速スピード ミラクル安産で (笑)
 
 予定日よりも
 
 2週間と4日も早く
 
 せっかちサンな 王子を
 
 無事に出産しましたぁ

 
  
 さすがに、、、
 
 チコッと早過ぎたせいか
 
 2136㌘の Minimum サイズ

 おかげで、、、
 
 産むのゎスムーズだったケド

 『出たぃ』と、言ったのゎ

 割高の 休日深夜

 親孝行な子なんだか
 
 どぉなんだか。。。(ŭωŭ;)

 
 そして 只今、、、
 
 日中&夜中 関係なく 

 慣れない子育てに奮闘中 
 
 PCに向かぅ時間&余裕もなく 
  
 今に至っちゃぃました。。。
 


 ってな訳で、、、

 そぅなんデスッ

 みゅうサン ぉ姉chanになったんデスッ
 

 仲良し

 
 コレがなかなか 

 誰もが 予想だにしなぃ行動にでた みゅうサン
 
 その報告ゎ また後日。。。( ̄m ̄*)ムフフッ 
 
 

 
 そんな、、、

 ぱーこ家に めでたく

 新しぃ家族が 仲間入りした記念に。。。(*`艸´)ウシシシッ(笑)
 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 10:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~v-237おめでと~!v-266
すごいすごい~!ぱーこママだぁ~!
なんかアタチまで笑顔になったよ~v-238
写真のみゅうちゃんとぱーこさんおそろいのシャツっぽくていいね!

| ぴよ | 2011/09/05 12:00 | URL |

ムイルナママです(^-^)/
おめでとうございます\(^o^)/

慣れない育児だと思いますが
頑張ってくださいね♪♪

| りさ | 2011/09/05 12:26 | URL |

おめでとうございます

そうだったんですか~。
なんか私の周り妊婦さん多いし。。。
嬉しいですね♪

ゆっくりとやっていってくださいね!

| ヒロ | 2011/09/05 19:01 | URL |

おめでとうございま~す!
お姉ちゃんになった
みゅうさんのこと
楽しみに待ってま~す!

| 輝パパ | 2011/09/05 23:07 | URL |

ぴよサン

ありがとぉござぃマスぅ~ッ(*>ω<*)
なにゎともあれ 
無事に産まれてきてくれて
ホッとしました♪
ほ、ほんとだぁ~ッ!!
お揃ぃチックじゃん♪
それにしても、、、
ヒトのぉ腹をなんだと思ってんだか(ŭωŭ;)
ぉ腹の中で ベビちゃんが
『く、苦しぃ、、、』って言ってたカモッねん(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/09/06 19:44 | URL |

りさサン

コメe-395ありがとぉござぃますぅ~ッ♪
りさサンも 子育て頑張ってますかぁ(*ゝω・,,??
慣れなぃ子育てに まだアタアタしちゃぅコトもしばしば、、、(ŭωŭ;)
そんな時ゎ いつもみゅうサンに癒しを提供してもらって
頑張って乗り切ってマスッ(笑)
お互ぃ頑張りましょぅねぇ~ッ(*^m^*)

| うっすらぱーこ | 2011/09/06 19:55 | URL |

ヒロさん

ありがとぉござぃますぅ~ッ♪
そぉなんですか?!
私の周りも 何気に出産ラッシュで
妊婦が私を含め 4人も!
みんな無事に産まれて来てくれることを祈るばかりデスッ☆ミ

| うっすらぱーこ | 2011/09/06 20:03 | URL |

輝パパさん

ありがとぉござぃますぅ~ッ♪
時間みつけて 頑張って更新するんで
楽しみにしてて下さぃネッ(*ゝω・,,ゞ

| うっすらぱーこ | 2011/09/06 20:04 | URL |

きゃ~~~!!!!ぱーーーーーこさん^^
おめでと~♪♪♪
そうだったのねっ、本当おめでたいわ*^^*
可愛い可愛い王子様と、可愛い可愛いみゅうちゃん優先の生活してくださいなっ♪
私は単に仕事が忙しいだけなんだけど、きまぐれ更新だし。。。一緒にきまぐれ更新しましょ^m^
王子様との新しい生活も時々は見せてほしいわぁ~よろしくです♪

| まきち | 2011/09/09 21:15 | URL |

まきちサン

チヒヒぃ~ッ♪ありがとぉデスぅ~ッ!
ブッチャケね、まさかの王子誕生デスッ(笑)
まだ慣れなぃ子育てに アタアタしちゃぅコトもしばしば。。。(ŭωŭ;)
そんな時ゎ、みゅうサンの存在が かなりの癒しデスッ❤
まきちサンのきまぐれ更新、楽しみに待っとりマスッ!!(笑)
コチラゎこれから、かなりのきまぐれ更新になっちゃぅカモ?!だけど
また遊びに来てねぇ~ッ☆(o・ω・o)ゝ

| うっすらぱーこ | 2011/09/09 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/119-26ea6ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

