ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるchan❤

 
 みゅうサンがやたら反応がいい言葉がいくつかありマスッ

 そのうちの1つが、、、

 『まるchan』 ですッ

 車で5分の超ご近所サンな私の実家に、まるchanゎご在宅なのでありマスッ

 みゅうサンがどんな反応するのか 試しに何度か会わせてあげたトコロ、、、
 
 そりゃぁ~もぅ か~な~りお気に召したご様子で

 実家に遊びに行くと

 3階に居る『まるchan』 に会いたと

 階段見上げてク~ンック~ンッ

 とにかく、、、1度会わないと気がすまないみゅうサン 
 
 仕方なく、、、

 「まるchanとこ行くのぉ?」 

 シッポぶんぶんッで、、、

 『行くぅ~ッ(≧◇≦)

 抱っこして3階まで連れていく途中も

 みゅうサンのテンションゎアゲアゲで大興奮

 ハィッ、ご対面

 マル1-1

 まるchanゎ、弟が飼ってるハムスター

 2匹飼ってるんだけど

 不思議と、、、

 まるchanにだけ、やたら反応するみゅうサン

 マル2-1

 ずっと、こうやって大人しく眺めてくれてればいいんだケド

 熱ぃ想ぃを押さえきれなぃのか?!(笑)

 しばらくすると、愛のワンワン攻撃が、、、

 そして、いつも最終的にゎ

 強制撤収させられるみゅうサンなのでありまマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 

 この数日後、、、

 まるchanの体重が激減したらしく

 「みゅうサンのワンワン攻撃によるストレスからだ

 弟に立ち入り禁止を命じられた みゅうサンなのでしたッ。。。



 そんな、、、大好きなまるchanに

 熱ぃ想ぃを届けられなくなっちゃった

 可哀想なみゅうサンに。。。

 ポチッとなぁ~(笑) 
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな子にはやさしくしましょう(笑)
まるちゃんをみつめるみゅうちゃんのまなざしがアツいなあv-42
それはさぞかしお気に入りかとv-238
でもちいさなまるちゃんにとってはとってもおっきな「ワンワン」だったのではv-12

| ぴよ | 2010/02/24 20:29 | URL |

ぴよサン

おっしゃる通り、、、i-229
「そんなに吠えたら嫌われちゃぅよ!」って
何度言い聞かせてもダメなのさ。。。(ŭωŭ;)
んで、、、結局『立ち入り禁止』に。。。e-464e-330
みゅうサンたら、自業自得デスッ。。。(笑)

| ぱーこ | 2010/02/25 06:00 | URL |

やっぱり大きさが…

愛しのまるちゃんに会えないなんて、可哀相~
ちょっと大きさが違うから、やっぱりラブラブは無理?!(笑)

| 猫の手 | 2010/02/25 13:20 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

今回の恋ゎ、あまりに無理があり過ぎだよe-265(ŭωŭ;)(笑)
デモ、、、
みゅうサンの“プチ想像妊娠疑惑?!”のぉ相手ゎ
まるchanぢゃぁないかといぅe-330
もっぱらの噂デスッ。。。(笑)

| ぱーこ | 2010/02/25 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/12-78411148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

