ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッカピッカの1年生♪

 
 空耳で、、、

 ベビの 泣き声が聞こえてくるよぅになってきた 今日この頃。。。(苦笑)

 子育てって 想像以上に大変だってコト
 
 身をもって実感中でありんす。。。(ŭωŭ;)
 


 さてさて、、、



 ぱーこの妊娠中から 

 みゅうサンを知る 誰もが心配してた σ( ・´_`・ )。oO(心配)

 ドングリ君 (ぱーこJr.の愛称(笑)) と みゅうの関係。。。

 
 最初ゎ 私や旦那サマ

 あとゎ みゅうサンの大好きな 私の母上が

 ドングリ君を 抱こぅモノなら
 
 ひたすら ハンパなぃヤキモチで
 
 ワンワンッ の ギャンギャンッ 
 

 予想ゎしてたケド

 あまりの ヤキモチっぷりに
 
 正直、今後どぉなるコトかと かなり心配に。。。 (。-´ェ`-)シュン 
 
 
 それでも、毎日 みゅうサンに
 
 『 ドングリ君ゎね 新しぃ家族なんだよ。

   みゅうchan ぉ姉サンになったんだよ。 

   パパも ママも 今までと変わらず みゅうのコトも大好きだからねぇ 』
 
 と 言ぃ聞かせつつ
 
 少ぉ~しづつ、、、

 仲良し2

 少ぉ~しづつ、、、

 仲良し4

 二人を接近させてたら、、、

 仲良し3
 
 
 人一倍、、、 イヤッ 犬一倍(笑)
 
 想像妊娠しちゃぅぐらぃ(笑) 感受性が豊かなみゅうサン

 ドングリ君のミルク臭に()
 
 ぉ姉チャンを通り越して まさかの ママになっちゃぃましたぁ~ (*`艸´)ププッ♪(笑)
 

 いつでもどこでも
 
 ドングリ君に ベッタリくっつぃて
 
 あんよを ペロペロ

 ペロペロ1

 あんなに甘ったれチャンだった みゅうサンの
 
 予想外の展開に

 またしても みゅうサンを知る誰もが(笑) 

 ビックリ仰天 ∑(゚ω゚ノ)ノ 

 “ 母性本能 ”ッテ 凄ぃねッ

 ペロペロ3



 ドングリ君ゎ 1ヶ月検診で 3640㌘まで成長
 
 まぁ~ 
 
 食欲ならぬ 飲欲旺盛ですコト

 小さぃ身体のどこに入ってくのか不思議になる程飲みやがるッ(笑)
 
 とても母乳ヂャ おぃつかなくて 

 結果 ほぼ ミルク寄り状態に
 
 まったくもって ミルク代が。。。(苦笑) 
 
 『 飲み代 』 がかかるのゎ パパ譲りなのね。。。(ŭωŭ;)

 シャープだったぉ顔も

 ムッチムチの プックプクに スッカリ変身しちゃぃまチタッ(笑)

 

 とりぁえず、、、

 仲良しになれそぅで ひと安心デスッ(*uܫu)

仲良し1



 そんな、、、

 ママ暦 ピッカピッカの1年生

 1人 ( ぱーこ ) と 1匹 ( みゅうサン ) に。。。(笑) 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 20:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwなんかカワイイでないのv-238ドングリくんもみゅうちゃんもv-237
みゅうちゃんやっぱ自分より弱くて守ってあげなきゃv-237ってのがわかるんだろうかね。
ちゃんと寄り添って守ってる的でv-218
いや~、両者ともカワイイ~癒されるぅ~v-238

| ぴよ | 2011/09/17 23:52 | URL |

やっぱり女の子は母性本能ありますよね♪
うちも退院して1週間はワンワンキャンキャンうるさかったです(T_T)笑

今は娘がワンコ達を追いかけまわすんで
ワンコ達逃げまくってますよ(^_^;)笑


うちはもうすぐ8ヶ月なんで育児も大分慣れてきました♪♪

まだまだ育児しんどいこともあると思いますが
お互い頑張りましょうね♪♪

| りさ | 2011/09/18 11:14 | URL |

よかったです!
本当によかった!
一緒に眠ってる写真
涙が出そうです!!

| 輝パパ | 2011/09/18 20:32 | URL |

わ~、素敵っ☆
jr.くんとみゅうちゃん、仲良しで何よりだわ!!
みゅうちゃんも、今までぱーこさん達にたっくさんの愛情を貰ってきたから、これからは素敵なママさんに大変身なのね*^^*
子育ては、大変だよね~(想像でしかないけど^^;)
自分も成長できるっていうし、色んな発見をたっくさん楽しんでくらさ~い\(^^)/ワーイ♪

ぽちぽち☆☆

| まきち | 2011/09/19 00:43 | URL |

ぴよサン

なるほど!
“自分より弱ぃ存在”ッテ 理解したのかぁ。
今でゎ、私や旦那でさえも
どんぐりクンを泣かすと怒られマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
ホント予想外だったケド、これでヒト安心です♪ 

| うっすらぱーこ | 2011/09/20 02:08 | URL |

りさサン

母性本能ッテ凄ぃですねぇ。
ホント予想外でビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ
1週間で受け入れてくれたなんて
二人ともぉ利口サンだなぁ。
みゅうサンゎ1ヵ月かかりました(苦笑)
もぅ8ヶ月?!
なんだかヒトの子ゎアッといぅ間に成長しちゃぅ感じだなぁ♪
8ヶ月後の生活が、今でゎ全く想像もつかなぃケド
その頃にゎ、私も育児慣れ出来てるといいなぁ(苦笑)
子育てしんどくなったら
頑張ってるのゎ私だけヂャなぃって思って頑張りマスッ!

| うっすらぱーこ | 2011/09/20 02:18 | URL |

輝パパさん

予想外のカタチでしたケド
ほんとぉ~にヨカッタです。
私も、みゅうサンがどんぐり君をチャント受け入れてくれた時
涙が出ました。゚(●'ω'o)゚。ウルウル
みゅうサンにも、今まで通り
愛情タップリ注いであげていきたぃと思ぃマスッ!

| うっすらぱーこ | 2011/09/20 02:26 | URL |

まきちサン

どぅなるコトかと かなり心配したケド
本当に心からホッとしてマスッ(苦笑)
勿論、これからも今まで同様
みゅうサンにも愛情いっぱい注入してあげるつもりデスッ♪
“子育て”甘くみてまシタッ。。。(ŭωŭ;)(苦笑)
確かに、考え方が変わるといぅか、、、
どんぐり君とみゅうサンと一緒に
自分も成長していけたらと思ってマスッ(*uܫu)

| うっすらぱーこ | 2011/09/20 02:35 | URL |

久々のパソコン、久々のコメントv-216
またmixiから見てたけどなかなかコメントできなくて↓

おめでとうですv-238

どんぐりクンもみゅうサンも激かわv-238

うちも陸サンorそらら抱っこすると抱っこされてない方が怒るから、そうゆう状況になったら絶対無理だと思うv-11

でもみゅうサンの行動でちょっと希望が。。笑

ぱーこママ&みゅうママ頑張ってv-10

| hyper yukitty | 2011/09/22 16:55 | URL |

hyper yukittyサン

おひさしぶりです♪
コメe-395ありがとぉござぃますデスッ♪

まさかの、ママになりまシテ。。。(*-∀-)ゞ

陸kunも空chanも 元気そぉでなによりッ!
ウキャキャッ(*`艸´)
陸kunも空chanも
相変わらず yukittyサンが大好きなのねぇ❤(*^m^*)

みゅうサン 私があんまり1日中
どんぐり君に付きっ切りになっちゃぅと
たまに“いじけ虫”に変身するケド
無駄吠ぇして どんぐり君の昼寝を邪魔する以外ゎ
とってもいい子で 助かっとりマスッ!(笑)

きっと、、、
陸kunも空chanも そぅなったら
チャント受け入れてくれると思ぃマスよぉ(*uܫu)

| うっすらぱーこ | 2011/09/24 00:46 | URL |

こんにちはー
うひゃぁぁ~なんと!久しぶりに遊びに来てみたら、赤ちゃんがぁぁ~!!!
本当におめでとうございます♪

育児生活はほんと大変だと思いますが頑張ってくださいな^^
家の子が赤ちゃんの時の私の夢は、自然に目が覚めるまで眠りたい・・・でした。
ぱーこさんは、どうかな?
みゅうちゃんも、良いお姉さんみたいで良かったですね^^

| seiko | 2011/09/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

seikoサン

ヒサブリのコメe-149&お祝ぃのぉ言葉
ありがとぅござぃますぅ~ッ(*゚∀゚*)
seikoサン家の3姉妹chan達ゎ、元気に仲良くしてますかぁ?!(*^m^*)

“育児”甘くみてました(-е-)
世の中の、すべての“ぉ母様方”を
心から尊敬いたしマスッ。。。(苦笑)
ま、まさに、、、私の今1番の願ぃゎ
“誰にも邪魔されずに気持ちよく目覚めるまで爆睡したぃ。。。”(苦笑)
睡眠不足が1番しんどぃですね(ŭωŭ;)

おかげざまで、みゅうサン
少し大人になりまシタッ(*`艸´)ププッ♪(笑)
また、ぉヒマがあったら
遊びに来てくださいねぇ(。・ω・)ノ゙

| うっすらぱーこ | 2011/09/28 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/120-18b7915e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

