ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子

 我が家にゎ

 “ ジャイアン ” が 1匹。。。

 
 それが こちらのぉ方

 ジャイ子
 『(あちし)ゎ “ジャイアン(ジャイ子)” ガッキ大将ぉ~ッ

 このぉ方ったら

 ジャイアン精神に則って

 家中のオモチャゎ 全て自分のモノだと。。。(ŭωŭ;)(苦笑)


 なので いつも ドングリ君が 

 まだ数少なぃ 自分のオモチャで遊んでぃると、、、

 ジャイ子2
 (旦那サマのご実家にて、、、)

 虎視眈々と オモチャを狙ってぉりマスッ|ョェ・´)

 
 そして、、、

 ジャイ子4
 
 と チャチャを入れてゎ

 ぱ 『 ソレゎ みゅうサンのオモチャぢゃぁナイでしょぉ~ッ!! 』

 と 怒られ

 ジャイ子3

 ふてくされる。。。('ε'o)チェッ。

 

 洗濯日和な ある日、、、

 なんでもかんでも ぉ口に突っ込むぉ年頃の ドングリ君

 ヨダレだらけのオモチャを ぉ洗濯しよぅと

 リビングのテーブルの上に まとめて乗っけておいたら

 またまた ジャイ子登場で

 テーブルの上の オモチャを ロックON 

 シャキーン1
 (視線の先にゎ オモチャの山が、、、)

 なぜか とっても姿勢が およろしぃケド

 ダックス的にゎ 絶対的に NG な その体勢

 ぉヤメになって くれなぃかしら。。。(-"-;)

 シャキーン2

 大あり デスッ!!

 そんな 私の心配をヨソに、、、

 シャキーン3

 シャキーン4

 と 可愛くおねだり

 そんなカワイイ顔しても オモチャゎあげません!

 シャキーン5

 ケチでけっこう。。。(-е-)

 ッテカ、、、

 自分のオモチャの方が 盛り沢山で

 収納用のカゴから あふれてるヂャぁりませんコトぉ~ッ。

 シャキーン6



 が しかし、、、

 とある日のこと

 今度ゎ みゅうサンのオモチャを 狙ぅ人物が。。。|ョェ・´)

 お姉ちゃんのモノゎ

 一緒にいると 似てくるッテ 本当なのねぇ
 
 血ゎ 争ぇなぃワッ。。。(ŭωŭ;)



 そんな、、、

 “ ジャイアン ”を 尊敬してやまなぃ

 我が家の 仲良し 姉弟に。。。(苦笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ   
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 09:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんとドングリ君の絡みが、可愛くって微笑ましくっていつも日記で楽しませてもらってます。
読んでると、自然と笑みがこぼれちゃうんですよね。
我が家もいずれは似たような環境になる日が来るのかもしれませんが、上手くやってけるのか今から不安です(笑)

| 瑠璃・翡翠 | 2011/12/23 18:57 | URL |

ウチもジャイ子いるど( ̄▽ ̄;)

| るぱんパパ | 2011/12/24 12:13 | URL |

みゅうさん、まるでイスにすわってるみたいやねv-12そして座高が高い(笑)

| ぴよ | 2011/12/24 21:37 | URL |

るぱんパパさん

ウケケッ(*^m^*)
もぅ少ししたら、、、
きっと ジャイ子が もぅ1人ぃ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/12/25 11:18 | URL |

ぴよサン

まったくもって、振り返ったらビックリでしたッ∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)
座高の高さゎ“ピカイチ”ねぇ~ッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2011/12/25 11:24 | URL |

やだ~ッ!!
みゅうさん、大蔵と同じことしてる~
お顔の雰囲気も似てるけど、やることも似てるんだ~(^O^)
いつの日か、会わせてみたいです…この二人…(笑)

| chiaki | 2011/12/27 18:40 | URL |

chiakiサン

ほぉ~んと、ご近所サンだったら
ぱーこ共々 仲良くしてもらったのにぃ~ッ(笑)
ご対面させたら、どんな反応するんだろぅなぁ~ッ(*^m^*)

| うっすらぱーこ | 2011/12/30 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/124-fcfcfe6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

