ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Xmas♪

 今年も1年、イイ子にしてた(?!)

 みゅうサンに サンタさんが来ましたぁ~ッ(*^m^*)

 メリクリ

 くまサンゎ、ジュンkunママから

 ビスケットゎ、奏太kunパパ&ママから

 バナナゎ、ぱ~こから

 パパからも、あったか~ぃセーターを頂戴したヨッ


 はぃッ、みゅうサ~ン

 みなサマに ぉ礼をどぅぞッ


 『 ジュンKunママ くまサン ありがとぉでちたッ

   今日も一緒にぉ昼寝したヨッ

   奏太パパ&ママ ビスケットありがとぅでちぃ~ッ

   さっそく美味しく頂ぃちゃいまちたッ

   いつか逢ぇる日を 楽しみにしてまぁ~す 』
 
 
 はぃッ、よく出来まシタッ
 
 みゅうサンゎ 幸せモノだねぇ

 
 今年ゎ、、、

 ドングリ君が産まれて

 みゅうサンにゎ 寂しぃ思ぃさせなぃよぅにと

 思ってゎいるモノの
 
 それでもやっぱり 今マデみたぃに

 1~10マデ みゅうサンって訳にゎいかなくなっちゃった訳デ、、、

 そんな時 ドングリ君をかまってる間

 少し 寂しそうに じーっと我慢してる みゅうサンの姿が

 ママゎ 愛ぉしくて たまんなぃよ。。。

 いっぱぃ我慢させちゃってるカモだけど

 ママゎ 今までと変わらず

 みゅうサンのコト だぁ~ぃ好きだからネッ

  気に入ってくれたみたぃでエカッタ 

 Merry Xmas みゅうみゅう



 
 そんな、、、

  もらってぇ~

  食べてぇ~

 大満足で ご機嫌な みゅうサンに。。。 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうさんがサンタさんになってる気がするんだけど(笑)
みゅうチャンいっぱいプレゼントもらってよかったね~~v-237ずっといい子にしてたもんね~v-238

| ぴよ | 2011/12/26 22:53 | URL |

ぴよサン

おぉ~ッ!よくぞ気づいてくれまシタッ(≧◇≦)
みゅうサン サンタさんに変身中(笑)
あと無駄吠ぇさぇなくなってくれたら
言うコトなぃんだけどねぇ。。。(^_^;)(苦笑)

| うっすらぱーこ | 2011/12/27 16:33 | URL |

みゅうさん
たくさん貰ったねェ

お姉さんになって
凛々しくなったネ!

| 輝パパ | 2011/12/28 19:19 | URL |

輝パパさん

おかげさまで、、、
みんなに愛されて
みゅうサンゎ ほんと幸せモノですッ(*´∀`*)
みゅうサンなりに 頑張って
いぃぉ姉サンしてますヨッ♪

| うっすらぱーこ | 2011/12/30 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/125-05de9138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

