ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 開始!

 
 2012年 サックリ あけましたねぇ~ッ

  
 
 ぱーこ家地方も、、、

 ボチボチ 本格的な冬 到来デスッ

 寒さにめっぽぅに弱ぃ ぱーこ&みゅうサン

 今年も、、、

 ぉコタのなぃ ぱーこ家で

 毎年恒例の光景&やり取りが。。。

 外に干してあった ドングリ君の 洗濯物を
 
 ストーブの前に とり込んで
 
 チャチャッと 他の家事を済ませて 戻ると、、、
 
 寒がりみゅうサン 

 セッセと ストーブの番人中。。。

 番人1
 
 あぁ~た、イイトコ 陣取ったねぇ

 ドングリ君の ぉ洋服 ペッチャンコ ぢゃん。。。(ŭωŭ;)(苦笑)


 ッテカ、、、

 ちょっくら近すぎやしませんコトぉ
 
 また、大事なシッポ焦げまっせ(笑) ⇒ 焦げた時の日記ゎ コチラッ (*^m^*)

 番人2

 ッテ、、、

 全然 人の話し 聞ぃてナイし。。。(ŭωŭ;)

 みゅうサ~ン、もぅ少し下がっててばぁ

 番人3
 
 ッテ、、、

 シカトかぃッ。。。(-е-)

 番人4

 をぃッ、寝る気 満々ヂャン

 そんなトコロで 寝られたら

 洗濯物 たためなぃし。。。(苦笑) 
 
 番人5

 あッ、落ちた。。。 (;´-`)オイオイ。。。

 
 んぢゃぁ みゅうサン 

 その洗濯モノ 代わりに たたんどぃてね


  
 まぁ、なにゎともあれ

 年明け 一発目なんで
 
 ちゃんと 皆様に

 新年のご挨拶 してくださ~ぃ

 番人6
 
 もっと シャキッと しよぅよ。。。(ŭωŭ;)(苦笑)
 
 
 
 ぱーこからも 一言
 
 今年も マイペースな更新に なってしまぅとぃますが
 
 みゅうサン共々 よろしくお願ぃしマスッ (*・ω・)*_ _))ペコリン




 そんな、、、

 今更ながら 新年のご挨拶をしてる

 のん気な ぱーこ&みゅうサンに。。。(苦笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けました~(≧∀≦)
いや~ヒーター前のみゅうさん、今年もいい顔シテマスねv-237みゅうさん的には「ドングリ君のお洋服火事にならないように見張ってたでしゅ!」かもよ(笑)
なんか以前からだったんだけど、ぱーこたん&みゅうさんの日記ってほんっと癒されるんだよねv-22
てか、三枚目の写真のみゅうさん最高v-238
では、今年もよろしくぅ~v-237

| ぴよ | 2012/01/07 23:13 | URL |

あけおめデスぅぅぅっヾ(≧▽≦)ノ
全然コメントもせんと、足跡ばっか残してすいません~!!
でもでも、「あっ、更新してるぅ♪」って思って見てみたら
ご家族が増えてた時はホント衝撃でした笑
こんなゎたしデスが、今年もよろしくお願いしまぁす★☆

| いもッ子 | 2012/01/08 02:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます^m^
ドングリ君と一緒に迎えた新年は、格別だったんじゃないですか!?^^みゅうさんにとってもね
私もすっかりマイペース更新(笑)
今年も一緒にマイペース更新にしましょー\(^^)/
今年もよろしくですっ

ぽちぽち☆☆

| まきち | 2012/01/09 19:56 | URL |

ぴよサン

まったくもって、ストーブだけゎ
何度怒られても めげずに接近するんですよねぇ~ッ(ŭωŭ;)
なるほど。。。(ФωФ)
“ドングリ君のぉ洋服を見張っててくれた”とですかぃ?!
それぢゃぁ~、何も言ぇませぬ。。。(;・ิω・ิ)(苦笑)
“癒される”だなんて 嬉すぃぉ言葉 ありがとぅ~ッ♪
ッテカ、愛読してくれてるダケで ホントとっても嬉しぃデスッ(≧▽≦) ♪
こちらこそんッ❤今年もヨロチコで~すッ(・ω・)ノ

| うっすらぱーこ | 2012/01/11 20:18 | URL |

まきちサン

去年ゎホント アッといぅ間の1年デ、、、
ぉ正月も、その延長みたぃな勢ぃで マッハで終了でしたッ(;・ิω・ิ)(苦笑)
マイペース更新でも、こうやって
遊びに来てくれるのが
とってもとっても嬉しぃデスッ♪(*´∀`*)
こちらこそッ♪
今年もよろしくぉ願ぃしますデスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| うっすらぱーこ | 2012/01/11 20:47 | URL |

いもッ子サン

ヒサブリの登場、ありがとぅデスぅ~ッ♪
いぇいぇ、コチラも同じですし。。。(;・ิω・ิ)(苦笑)
ブッチャケね、、、
ぉ腹にいるコトが判明した時、私もかなり衝撃∑(゚ω゚ノ)ノでしたッ(笑)
こちらこそッ♪こそッ♪
今年もよろしくお願いしマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| うっすらぱーこ | 2012/01/17 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/126-c5043298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

