ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝3歳♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 ぉ久しブリで ござぃマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 じつゎ、、、 

 ぱーこ家 ぉ引越しをいたしまして

 その、準備やら 新居のぉ片付けやらで

 なかなか PCを いじれる時間がなく

 今に至ってしまぃまシタッ。。。(ŭωŭ;)


 
 先日、、、と いぅか

 もぅ1ヶ月も前の 話しになっちゃぃますが(;・ิω・ิ)

 そんな 忙しぃ最中
 
 先月の 25日 みゅうサン 3歳になりまシタ~ッ

 おめでとぉ~ッ♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

 今年 私達からゎ

 ぉ昼寝用の みゅうサン専用クッションと

 オモチャを2っ プレゼント

 祝3歳1

 もっちろ~ん 

 大好きな ケーキもね

 祝3歳2

 まぁ~、 それゎそれゎ

 美味しそぅに ガッつぃとりまシタッ(笑)

 祝3歳3

 ガッつきすぎて ケーキ落ちてるし(*`艸´)プププッ♪

 
 みゅうサンが 家族になって 早3年

 なっかなかの ワガママ娘だケド 
   
 私にとってゎ 存在そのものが “癒し”デスッ

 これからも、、、

 とにかく みゅうサンが 健康&元気に

 毎日 笑顔で過ごせますよぅにぃ。。。  
 
 ぱーこ家に来てくれて ありがとぉ

 
 


 そんな、、、

 最近 ハイハイ & つかまり立ちが 出来るようになった

 ドングリ君の ぉ菓子の食べこぼしの 後片付けに 余念がなぃ 

 ココロ卑しぃ、、、イヤイヤ、、、優しぃ みゅうぉ姉チャンに。。。(笑)

  あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 14:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん、お誕生日おめでとう☆★☆
3歳といえば、身体もメンタルも充実して一番イキイキしてる時期ですね。
お姉ちゃん役も頑張ってるみゅうちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・

| 瑠璃・翡翠 | 2012/03/25 20:01 | URL |

輝が
先月の24日で
4歳になったので
みゅうさんとは
1年と1日違いですね!

| 輝パパ | 2012/03/25 20:24 | URL |

お久しぶりです(*^^*)

みゅうサンお誕生日おめでとう(*^^)v

うちのそららも同じく3歳なった☆

みゅうサンお誕生日ケーキいいなー!

そららは豚鼻&豚耳&牛のヒヅメがお誕生日プレゼントでした(^^;)

みゅうサンもお元気そーでヾ(≧∇≦)

どんぐりクンとみゅうサンもうまくいってるよーで☆

また日記楽しみにしてますー▽・w・▽

| はいぱーゆきてぃー | 2012/03/25 21:01 | URL |

祝3歳☆

みゅうさんお誕生日おめでとうございます♪

プレゼントの服も着てくれてて、とっても感激です。・゜・(ノД`)

またお暇な時は是非遊びに行かせてくださーい(o^∀^o)

| そうChanママ | 2012/03/25 23:22 | URL |

そっかv-21みゅうさんももう3歳。立派なお姉さんですねv-7
食べこぼしを拾うのに忙しいのは「ママのお手伝いしてるのでしゅv-238なのかな(笑)

| ぴよ | 2012/03/26 18:01 | URL |

瑠璃・翡翠サン

ありがとぅござぃマスッ☆
そぅそぅ、人間で言ぇば“三十路”前の女盛り(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)
ぉ客さんが来ると“ぉ姉チャンがんばってまっせアピール”が。。。
最近ゎ、へんなトコ 賢くって。。。(ŭωŭ;)(苦笑)

| うっすらぱーこ | 2012/03/26 22:03 | URL |

輝パパさん

Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
そぅいえば、輝kunと 
ぉ誕生日 1日違ぃでしたねぇ~ッ♪
遅らばせながら、、、
輝kun 祝4歳( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチッ☆
デモ、、、なんだか
輝kunの方が全然“オトナ”な気が。。。(;・ิω・ิ)(苦笑)

| うっすらぱーこ | 2012/03/26 22:13 | URL |

はいぱーゆきてぃーサン

ぉ久しブリですッ♪
そらサンも ぉ誕生日ぉめでとぅデスぅ~ッ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチッ♪
素敵で楽しぃぉ誕生日を過ごせたかしランッ?!
ケーキ 大好物だからねぇ~ッ(*^m^*)
年に数回、特別な時しか買ってあげなぃケド
『ケーキ』って言葉ゎスッカリ覚ぇたみたぃ(笑)
逆に、、、
みゅうサンゎ豚鼻&豚耳&ヒヅメ
ろくに噛まずに丸呑みしそぅで
怖くてあげられなぃッ(;・ิω・ิ)(笑)
最近、、、ドングリ君的にゎ、みゅうサンゎ動くオモチャみたぃで
スッカリ“ターゲット”に。。。
しょっちゅうドングリ君に笑顔で ぉ昼寝ジャマされまくっとりマスッ(^_^;)(笑)
日記、書きたぃネタゎ イッパイあるんだケド
なかなか時間がなくて。。。(ŭωŭ;)
またボチボチ更新しますねぇ~ッ!!(笑)

| うっすらぱーこ | 2012/03/26 22:33 | URL |

そぅchanママさん

ありがとぉ~ッ(*´∀`*)♪
プレゼントしてもらったぉ洋服
と~っても重宝しとりヤスッ(*^m^*)
やっとこ、山積みのダンボールが残り少なくなってきた今日この頃。。。(笑)
是非×2 いつでも遊びに来ておくりぃ~ッ!
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ(笑)
ところで、、、
ブログを始めたトカ始めなぃトカ
噂を小耳に挟んだんだケド?!
もし、良かったら私もコメ書かせてもらぅんで
教えてね~んッ(*`艸´)ウシシシッ♪

| うっすらぱーこ | 2012/03/26 22:48 | URL |

ぴよサン

年齢的にゎ、、、
立派なぉ姉さんなんだケドねぇ~ッ(ŭωŭ;)(苦笑)
なるほどぉ~ッ!
お手伝ぃねぇ~。。。(;・ิω・ิ)
これからゎ、そぅ思ぅよぅにしやすッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2012/03/26 22:57 | URL |

お誕生日おめでと~
3歳なのねー♪
毎年毎年、一緒に年を重ねるごとに愛しさも募るよね^^

| seiko | 2012/03/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

seikoサン

ありがとぉ~デスぅ(*^m^*)
あっといぅ間に 3歳ッ!
ホント、愛しさゎ募るばかりデスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2012/03/27 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/128-04cc9601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

