ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のアピール(;・ิω・ิ)

 
 ご無沙汰しておりマスッ♪

 ッテ、、、

 最近、更新の度に 毎回言ってる気がしますが (;・ิω・ิ)

 1歳になって なにかと

 パワーアップした ドングリ君の ぉ世話係りに

 相変わらず 奮闘中の毎日。
 
 書きたぃコトゎ 沢山あるんだケド
 
 なかなか時間&気持ちに 余裕がなくって。。。(・´ω`・)

  
 
 もぅ かなり前の 『 ネタ 』 になってしまいますが、、、(苦笑) 
 
  

 出産後の帰宅当初ゎ

 夜中の 授乳タイム にマデ

 ぉ付き合ぃしてくれた みゅうママさん
 
 数ヶ月も過ぎると、、、

 育児も サックリ飽きたのか?!

 ドングリ君が どんなに 泣きわめぃていようが。。。

 育児放棄1

 ぉ隣りで 取り込んだ洗濯モノに

 ヌックヌック埋もれながら

 育児放棄2
 
 爆睡 (vωv)zzZ (笑)


 みゅうサ~ン、ドングリ君 泣いてるよぉ

 育児放棄3

 いぇ、まぁ、、、

 ご用 ッテ程のコトでもなぃんですケドね。。。(-"-;)

 育児放棄4

 失礼いたしましたぁ


 
 今でゎ、ドングリ君の方が

 みゅうサンのコトを スッカリぉ気に入り

 不機嫌で グズグズ言ってても

 みゅうサンが ぉそばにやって来ると

 たちまち ご機嫌スイッチが入って ニッコニコに

   育児放棄5

 まだ 加減がわからず 

 全力で スキンシップを試みる ドングリ君に

 みゅうサンゎ おっかなびっくり(笑) 

 デモ、、、

 限界まで我慢して 付き合ってくれる

 やさしぃ ぉ姉チャンです (*^m^*)

 



 普段ゎスッカリ 育児放棄な みゅうサン

 でもね、、、

 何故か、よそ様の前でゎ

 育児放棄6

 『 私、お世話してます 』 アピール (-"-;)??

 それとも、、、

 『 この子ゎ私の子よ  』 アピール (-"-;)??

 その本心ゎ みゅうサンのみぞ知る。。。(苦笑) 

 




 そんな、、、

 最近ゎ、メッポウ やられ気味デモ(≧◇≦)=◯)`з゚)ビシッ 

 ドングリ君への 愛情ゎ 変わらなぃ!? みゅうぉ姉チャマに。。。(笑)
 
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーんと泣いてるドングリくんのそばで「もー知らないー」とばかりに寝ているみゅうサンおもしろいー(^^)
ひなたで仲良く座ってなにかお話してるみたいでこの写真は見ててニヤニヤしてしまう(笑)

| ぴよ | 2012/07/11 23:24 | URL |

ぴよサン

e-395コメありがとぉ~ッe-454
最初ゎ、泣き声にメチャメチャ反応してたのに
もぅスッカリ“ど シカト”。。。(-е-)
でもまぁ、それぐらぃの方が みゅうサンが寝不足にならなくて済むから
逆によかったケドねぇ~ッ(笑)
ドングリ君にしてみたら、みゅうサンゎ
“動くオモチャ”的な存在なのカモッ。。。?!(笑)
みゅうサンにゎ、ドングリ君の言ってるコト 分かるのかなぁ。。。??(*^m^*)

| うっすらぱーこ | 2012/07/13 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/130-ece3c1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

