ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンチーンッ (≧▽≦) ♪

 今日ゎ、、、

 昨日の みゅうサンのぉ誕生日の様子をupしましたぁ


ケーキ-1

 パ &マ 『みゅうみゅう1歳ぉ誕生日おめでとぉ~ッ

ありがとぅ1

 マ 『さすがに、丸ごとかぶりつきぢゃぁ 太っちゃうよ
   切ってきてあげるから チョット待っててネッ

 マ 『お待ちどぅサマ。はぃどうぞぉ~、召し上がれッ

うまうま

 マ 『年に2回(クリスマス&誕生日)しか食べれなぃカラ
    ちゃんと味わって食べてネッ(笑)』

完食


 ぉ次ゎ はぃッ ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
  
プレゼント1



プレゼント2

 マ 『全部みゅうのだよッ
   ワンワンとパイナップルゎパパとママから。。。
   うさぎサンゎ、ママのぉ姉ちゃんからだよ
   今度逢ったら、チャントありがとぅ言ってネッ

プレゼント3

 マ 『こらこら、、、
   ぉ姉ちゃんに怒られるよぉ。。。(ŭωŭ;)(笑)』

プレゼント4

 パ 『はぃはぃそれぇ~ッ

プレゼント5

 マ 『はぃねぇそれぇ~ッ

 これをひたすら繰り返すコト

 3時間が経過。。。

プレゼント6

 マ 『そこまでして遊びたぃの(ŭωŭ;)?!(笑)
    明日もいっぱぃ遊んであげるから
    今日ゎもぅねんね(vωv)zzZにしよぅね

おやすみ

 こぅして、、、

 記念すべき1歳のぉ誕生日ゎ、うさぎサンと仲良く眠りについた

 みゅうサンなのであります。。。(vωv)zzZ

 
 そんな、、、

 お年頃セブンチ~ンなみゅうサンに

 ポチッとなぁ~ッ(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

web拍手

| 未分類 | 15:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎですよ~。
パパとママに可愛がってもらって。
とってもいい子ですね。

うちのココアにも見習ってほしいです。

| ヒロ | 2010/02/26 23:08 | URL |

みゅうさまのおかげで今日も癒されましたv-238
ちゃんとロウソクもつけてもらったのね♪
おりこうさんに「マテ」ができていい子さんだ~v-237
みゅうさん満足そうな寝顔。幸せなんだね♪

| ぴよ | 2010/02/26 23:40 | URL |

ヒロさん

本当に“親バカ万歳”な夫婦でe-330
溺愛もいいトコですッ。。。(笑)

いやいや、、、e-330
最近ゎ、イタズラがパワーupi-184してきて困ってますッ(ŭωŭ;)(笑)
もぅ少し女の子らしくおしとやかになってくれるコト期待してるんですケドねぇ~ッe-263(笑)

| ぱーこ | 2010/02/27 08:20 | URL |

ぴよサン

私も毎日みゅうに癒されとりマスッe-454
いやいや、、、e-330
みゅうサンねe-134e-420“待て”しか出来なぃの。。。(ŭωŭ;)(笑)
みゅうサンが幸せなら、私も幸せなのだッe-266

| ぱーこ | 2010/02/27 08:33 | URL |

みゅうたん、楽しいお誕生日だったんですね^^
羨ましいわ(笑)
わんこのケーキって、見た目がすっごく美味しそうで
ついつい、一舐めしちゃう私です。
舐めて、ちょいがっかりするんだけどねー(>_<)

| seiko | 2010/02/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

seikoサン

みゅうサンe-134e-420サマ様のぱーこ家デスッ(笑)
ワンコケーキe-239
見た目ゎ人間様のと変わらなぃモンねぇe-317e-267
旦那サマが、一舐めして『うぅ~ん。。。e-263』って言ってまシタッ(笑)

| ぱーこ | 2010/02/27 09:58 | URL |

うまうまケーキv-274、ぺろりだったね。
「年2回なんていやでちゅ。次はうちの子記念日に
v-274食べるでしゅよ!」ってみゅうちゃんのつぶやきが
きこえたよ。 (。・m・)クスクス
眠くても遊びたいみゅうちゃん、まだまだお子様ネ。
3時間もおもちゃ投げにお付き合いご苦労様。
アンは2歳を過ぎてもボール拾いを延々3時間続けたって。
思わずみゅうちゃんの姿がアンとだぶっちゃった。(笑)

| 猫の手 | 2010/03/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

ぉ誕生日ケーキe-239
結局“4当分”して4日に分けてあげたんだケド
5日目も貰ぇるものだと思ったらしく
ぉ目めキラキラ&シッポをフリフリで『ケーキゎぁe-239??』と催促e-134e-420
そぅとぅウマウマだったみたぃi-229
私にも、みゅうサンのつぶやきが聞こえてきそぉ。。。i-85i-88(笑)
新しいオモチャが大好きなみゅうサンe-343
半分寝ながら遊んでるコトもしょっちゅう、、、e-263(笑)
アンchanも3時間遊び通しe-282e-282??
まだまだ元気イッパイだねぇ~ッe-454
付き合わされるコッチがグッタリしちゃぅんだよねぇ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/03/02 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/14-8202d897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

