ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のみゅうサン。。。

 
 たまにゎ、、、

 最近のみゅうサンもアップしなぃとねぇ

 と、いぅことで、、、

 でマッタリしているみゅうサンを激写

 パシャッ!!(o・ω『

 ハゲチャビン1

 おや(´・ω・`)モキュ?


 パシャッ!!(o・ω『

 ハゲチャビン2

 ぉやぉや(´・ω・`)モキュモキュ??


 パシャッ!!(o・ω『

 ハゲチャビン3

 ぉやぉやぉや(´・ω・`)モキュモキュモキュ???


 毛がニャ~ィッ Σ(゚ω゚ノ)ノ

 じつゎ、、、

 みゅうサンったら、皮膚が弱ぃらしく

 パピーの頃にもシッポにハゲチャビンを発見

 病院で検査したトコロ

 普通なら自身の免疫ではねのけられるような

 一般的に存在するダニやらノミやらを

 みゅうサンゎ、はねのけられずに

 すべて受け入れてしまぅ体質らしく、、、

 なぁに

 もしかしたら、成長するにつれて体質も変わっていくカモッ?!

 とのコトだったので、それを期待してたんだケド

 どぅやら期待むなしく体質改善ゎなされなかったみたい。。。

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 抗生物質のぉ薬を貰ってきたケド
 
 治療ゎ長期戦になる予感デスッ。。。(´;ω;`)ウッ・・


 ダニ&ノミさんとゎ、仲良しさんしなくていいんだよぉ~ッ(-´ω`-)シュン


 そんな、、、

 なんでも受け入れてしまぅ

 心優しいみゅうサンに

 ポチッとなぁ~。。。

 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 

web拍手

| 未分類 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント書けなくて寂しかったよ~(笑)
まだ幼いみゅうさんかわいいv-238
子犬の乳歯ちっこくてかわいいよね。
ウチも生え変わり時期はあちこちに白い小さい歯がポテポテ落ちてた(笑)
久しぶりのみゅうさま、あららチビハゲですか。
ダニノミであんなことになるの。
ってウチのは毛がビッシリだからたとえなっても気づかないような(^^;
暖かくなると活発になってくるからウチのこも対策しなきゃ(^^;

| ぴよ | 2010/03/10 14:56 | URL |

ぴよサン

いつもコメントe-395ありがとぉねe-454
私も懐かしみながらも、1週間限定でいいから
この頃に戻ってくれなぃかなぁ。。。なんて思っとりヤス(ŭωŭ;)(笑)
毛が短いから、ハゲチャビン目立っちゃってe-317e-330
女の子なのに可哀相で。。。e-351
はなchanも気をつけてあげてねぇe-134e-420

| うっすらぱーこ | 2010/03/11 18:30 | URL |

治療・・・長期戦になりそうなんだね(T_T)
みゅうママ頑張ってねv-91

くぅちゃんも皮膚が弱いからシャンプーは、薄めて使ってるよ☆

| くぅ | 2010/03/12 08:34 | URL |

くぅサン

ありがとぉ~ッe-454
頑張りやすッe-271
みゅうサンも、そろそろ『パピー用』のシャンプー&リンスがなくなるから
新しいの買わなきゃなんだケド
慎重に選ばなくっちゃだなぁ。。。e-351

| うっすらぱーこ | 2010/03/12 09:37 | URL |

モモは毛が薄くて悩んでるけど、みゅうちゃんも
ハゲチャビンで大変なのねぇ~
お互い可愛い愛娘のためにがんばろうね!
みゅうちゃんのパピー時代のブログが復活して
うれしいです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ニマニマしながら読んでますぅ。

| 猫の手 | 2010/03/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

シッポのハゲチャビンもまだ治ってなぃのに、
今度ゎ背中なんて目立つトコロに。。。(-´ω`-)シュン
ッテ、私が凹んでる場合じゃナイね。
ホント、お互い頑張りまっしょぃ!

過去のグログの再アップv-216e-420
これが案外めんどぅで。。。(ŭωŭ;)
そぅ言って貰えるとかなり嬉しいデスッe-454

| うっすらぱーこ | 2010/03/13 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/15-e3379440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

