ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子!(笑)

 日曜日、、、

 朝のうちゎ雨で、旦那サマの“ソフトボール”が中止に。。。

 デモ予報通り、みるみるお日様が顔を出してお昼前にゎスッカリ快晴に

 寒さもだいぶ和らいできたし

 ドライブにでも行きますかってなコトになりまして

 みゅうサンと一緒に、あてのなぃドライブへ Let'sらドーンッ

 パピーの頃からアッチコッチへ連れ回してたおかげで 

 今のところ“車酔ぃ”とゎ無縁のみゅうサンですッ

お出かけ1

 車に揺られるコト1時間半 到着しました『伊良湖岬』

 この日ゎ、、、

 チリでの地震の影響で津波警報が発令されてて

 消防やら警察やらがウヨウヨと。。。

 なので、浜に降りるのゎ諦めて周りを少しぉ散歩

 “菜の花”がとってもキレイに咲いてたので

 『みゅうサ~ン、菜の花と一緒に写真撮ろっか』 と

 菜の花をバックにパパに抱っこされて準備Okッ

 『みゅうサン撮るよぉ~ッ。カワイイ顔してねぇ はぃチーズ

 カシャッ!!(o・ω

菜の花2-1

 お年頃の娘っ子が、そんなニヤケ顔 (・∀・)ニヤニヤ

 みゅうサン、嫁の貰い手なくなりまっせ。。。(ŭωŭ;)(笑)

『もぅ少しシャキッ!!っとしよぅよッもぅ1枚撮るよぉ~。はいチーズ

 カシャッ!!(o・ω
菜の花1

 よしッ やれば出来る子ネッ(笑)

 
 まっすぐぉ家に帰るにゎ、まだ時間も早ぃし

 寄り道しつつ遠回りしながら帰ることに

 途中、豊橋でペットショップやドッグランに寄り道して

 ボチボチぉ家を目指そうとした帰路の途中

 浜名バイパス手前で “国1” が大渋滞。。。

 『事故渋滞かなぁ。。。σ( ・´_`・ )。oO(??)』

 なんて話しながら、裏道抜けて バイパスの入り口までワ~プッ
 
 が、しかし、、、

 浜名バイパス通行止め。。。(乂`д´)アウト~ッ

 事故渋滞じゃなくて、津波の影響で浜名バイパスが 通行止め になってる模様。。。

 そのおかげで 国1 が大渋滞

 なんてこったぃ。。。・´ω`・)┌
 
 渋滞が大嫌ぃな旦那サマ、、、

 湖西を抜けて渋滞を回避するコトに

 が、しかし、、、

 今度ゎ、競艇終わりのぉじさま達の渋滞につかまった

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
 悩んだ末、、、結局、国1に戻るコトに。。。

 やっとこぉ家についた頃にゎすっかり日も暮れて真っ暗

 予想外の展開に、長時間 車に缶詰にされてぉ疲れモードのみゅうサンゎ

 ご飯を済ませてとっとと、、、

爆睡1
 
 次回“津波警報発令された週末ゎ

 ぉ家でマッタリ過ごすコトになりそぅな ぱーこ 一家なのでありマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)


 そんな、、、

 渋滞大満喫でグッタリのみゅうサンに

 お疲れサマのポチッとなぁ~ッ(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

web拍手

| 未分類 | 15:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車内のみゅうさん、ルンルン顔ですね♪
車に酔わないのはワンコとっても飼い主にとっても良いことだねv-252はなちゃんはチビのときはゲロゲロしてたけど慣れてくれたからよかったよ。
昨日は津波津波な一日やったもんね(^^:
みゅうさんもパパさんママさんもおつかれさま。
でもワンコってなんで太陽あびるとあんなにヘラヘラするんだろう(笑)

| ぴよ | 2010/03/01 17:31 | URL |

寝てる姿が超お行儀いいですね^^
伊良湖にお出かけでしたか。
あいにくの津波警報でしたね。v-8

一家でお疲れ様でした。v-105

| ヒロ | 2010/03/01 18:57 | URL |

ぴよサン

車酔ぃしないのゎ、とっても助かってるよん。
はなchanも慣れてえかったねぇe-454
まさか、あんなコトになるなんて、、、e-263
ホント予想外で、グッタリな日曜日でしたぁ。。。(-´ω`-)シュンi-195

言われてみれば、、、
お日様v-278浴びるとあんな顔するv-237するv-237(笑)
なんでだろぉ~ッ??(*^m^*)(笑)

| ぱーこ | 2010/03/01 21:21 | URL |

ヒロさん

まったく、、、e-263
かけてある毛布をとったら
あられもナイ寝姿デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
今回ゎ、いい勉強になりまシタッ。。。e-441e-330
津波なんて大嫌ぃサッe-442e-2(笑)

| ぱーこ | 2010/03/01 21:28 | URL |

菜の花本当に綺麗だねv-238

車酔いしないなんていいなぁ~
くぅちゃんは、酔い止め飲まないと大変な事になっちゃうv-12
写真撮るのが上手だね~(*^_^*)
みゅうちゃん遅れちゃったけど誕生日おめでとうv-82

初コメントちゃんと送れてるかなぁ~

| くぅ | 2010/03/01 21:57 | URL |

くぅサン

コメi-220ありがとぉ~ッe-454
バッチリ届いたよんe-461
ワンコにも“酔ぃ止め”ってあるんだぁe-451

ストーカー並に、みゅうサンの写真ばっかv-212e-420
撮りまくってるカラねぇ~ッi-229(笑)

ありがとぉ~ッv-266
あっといぅ間に1歳になっちゃぃましたぁe-134e-420
嬉しぃよぅなぁ、、、i-184寂しぃよぅなぁ、、、i-195
元気に長生きしてもらゎなくっちゃe-134e-420(笑)

| ぱーこ | 2010/03/01 23:09 | URL |

にへらぁ~

(*≧m≦*)プププw  モモは夏になるとにへら~って
顔になります。 夏限定の顔です。
みゅうちゃんはスムースだけど、暑がりサンなのかもね。
日曜日は津波警報であっちこっち大変な騒ぎでしたね。
お出かけご苦労さまぁ。
モモ☆アン地方は、海なし県なので警報は無関係。
でも、ゴロゴロと家でテレビ見てたけど、どのチャンネルも
画面の一部が津波警報の日本地図でイマイチでした(笑)

| 猫の手 | 2010/03/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

みゅうサンも普段あんまりアヘアヘ顔しなぃんだケド
この日ゎ、お出かけ先で大興奮のスイッチがonv-237
この後、水をがぶ飲みしてまシタッ(笑)
津波警報v-467
1日中v-55の隅っこに出てましたねぇv-190
見事、大騒ぎに巻き込まれちゃぃましたよ。。。v-356
まぁいい勉強になりまシタッ(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/03/02 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/16-e6f103e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

