ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ子ちゃま(*^m^*)

 先日の、、、

 うさぎサンと一緒に(vωv)zzZするを見て コレ

おやすみ

 『あれゎみゅうサンが寝てからうさぎサンのせたの

 といぅ問い合わせがありました。

 いぇいぇ、、、

 みゅうサンが自分で寝床に連れてくるんですよぉ

 あの日だけぢゃなくて

 毎晩、お気に入りのオモチャと一緒に(vωv)zzZしてるんです(笑)

 昨日も、、、

 「みゅうサ~ン、ねんねの時間ですよぉ~ッ」と声をかけて寝室へ。。。

 するとみゅうサン

 お気に入りのオモチャをくわえて後からやって来ます

ねんね1-1

 お気に入りすぎて、さっそく破壊されたうさぎサン、、、

 それでも誕生日以来、一緒に(vωv)zzZするのゎ、決まってこのうさぎサンなの(笑)



 そして翌朝、、、

おはよう1

 寝ぼけながらも、チャ~ントうさぎサンと一緒に起きてくるみゅうサン

 いつもゎそのまま、うさぎサンで元気に遊び出すんだケド

 今日ゎ、、、

ガオーッ1

 あらまぁ、、、 なんともブサイクなぉ顔ですコト。。。Σ(・∀・;)

2度寝1

 どぅぞ×2 寝る子ゎ育つもんネッ (*^m^*)

ワンコも一緒1

 ご飯も食べずに、2度寝(vωv)zzZに突入しちゃぃました。。。(笑)



 そんな、、、

 オモチャと一緒ぢゃなぃと(vωv)zzZできない

 まだまだぉ子ちゃまなみゅうサンに

 ポチッとなぁ~ッ(笑)
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

web拍手

| 未分類 | 12:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子は・・・・なんていい表情をするんだぁ~!
ウサギさんくわえてオハヨウの写真ナイスv-218
ばりカワイイよ~v-238
犬ってさ、おもちゃのなかでもこれはお気に入りってのあるよねぇ(笑)「これみゅうの!」って感じで大切に抱いて寝てるんでしょうかv-236

| ぴよ | 2010/03/03 14:23 | URL |

あらら二度寝ですか。
我が家も、旦那を見送ったあとまた私と二度寝ですよ。
ま、あたしは起きないんですけどねv-12

お気に入りってなかなか放さないですよね。
さっき、あたしの手提げが。。。おもちゃに。
とってが、ロープだったもので危うし。あんたのおもちゃじゃないとココアを一括しましたv-42
まいっちゃうわ。その辺においたままにできやしない。

| ヒロ | 2010/03/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

おもちゃと一緒に眠ってるみゅうたんラブリーです^^
私は二度寝どころか、起きられません。
ま、お互い仕事しているって事でヨシとなってます(笑)
朝、5時なんて真っ暗なんですものー

| seiko | 2010/03/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぴよサン

あまりにも人間っぽぃからe-134e-420
そのうち話し出すんじゃなぃかと思って。。。(笑)
ぉ気に入りゎ破壊するまで遊ぶケド
ぉ気に召さなぃと、オモチャ箱の奥底にずぅ~っと埋もれたままe-263
そんな可哀相なオモチャもいくつかあるよ。。。(ŭωŭ;)

| ぱーこ | 2010/03/03 21:59 | URL |

ヒロさん

我が家も一緒デスッv-258
夜勤帰りの旦那サマを、みゅうサンゎ必ず玄関までぉ出迎ぇに行きますが、私ゎ寝てマスッ。。。(vωv)zzZ(笑)
昨日ゎそのまましばらく旦那サマと一緒に起きてたカラ、今朝ゎ眠たかったのカモッ。。。?!
みゅうサンも、なんでもオモチャにしちゃぅので
危険なモノゎ全部みゅうサンの目&手の届かないトコロへ。。。e-330
おかげでいつも部屋がキレイですッ(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/03/03 22:15 | URL |

seikoさん

眠っている時ゎ、ほんと天使チャンですe-134e-420
みゅうサンを飼ぅ前ゎ、夜中出勤でトラックの仕事をしてたのでv-449e-282
早起きゎ朝飯前だったケドe-440
今ぢゃぁ、毎朝8時起きの生ぬる~ぃ生活にドップリ浸かっとりマスッ。。。(笑)
はぁ、、、仕事探さなきゃだワッ。。。(ŭωŭ;)

| ぱーこ | 2010/03/03 22:26 | URL |

かわいすぎる~v-238
ぬいぐるみとねんねなんて、やっぱり女の子だねv-266

うちのくぅちゃんは、すぐに噛んでボロボロにしちゃうよv-121時間もしないうちに、悲惨な状態に・・・・

CMとかでも、なかなかスムースっていないよね?
なんでだろうね~
この間も散歩してたら、寒いのにずいぶん短くカットしてるね
って言われた・・・v-16

| くぅ | 2010/03/06 16:30 | URL |

くぅサン

なかなか人間みたぃで笑っちゃぅでしょ(*^m^*)
みゅうサンもオモチャ破壊しちゃぅよぉ~ッe-329
誕生日プレゼントであげた“パイナポー”ゎ
サックリ破壊されてe-329もぅ天にめされまシタッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
ウキャキャッ♪ (≧▽≦)
この寒ぃのに、わざわざそんな短くカットしなぃっちゅぅのッ(笑)
スムースダックスってだけでも希少だけど
チョコタンのスムースゎもっと希少な気が。。。e-134e-420
同じワンコ同士、これからも仲良しサンしてこぅネッ(*ゝω・,,ゞ

| ぱーこ | 2010/03/07 11:12 | URL |

確かにおもちゃと一緒に寝なくちゃダメなみゅうちゃんは
まだまだお子様よね。(笑)
でも、無邪気な性格なまま育ってくれるといいなぁ~
みゅうちゃんのおちゃめな所大好きですぅv-238
モモよりトイレの回数が多いのは、まだ小さいからですよ。
成犬になると、トイレもがまんする(がまんできる?)
ようで回数が減りま~す。

| 猫の手 | 2010/03/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

1歳になっても、相変わらずの甘ッタレ&お転婆&イタズラ娘で
なかなか手をやくコトもあるケドv-356
このまま自由気まま&元気に育ってくれたらd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪(笑)

へぇ~ッ。。。そぅなんだぁ。。。
成犬になると、トイレの回数が減るなんて知らなかったぁ。。。
そしたら、トイレシーツ代も少しゎ助かるかしらんッ??(*^m^*)

| うっすらぱーこ | 2010/03/13 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/17-eacb82db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

