ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にちっちゃい姫chanがやって来た♪

 
 みゅうサンが我が家にやって来てから

 “mixi日記”で成長日記をアップしてたんだケド

 myブログを開始したコトで

 過去のmixi日記が見れなくなってしまいました。。。(´;ω;`)ウッ・・

 そこで、、、私の勝手なワガママで(笑)

 今までの成長日記を ブログで再アップしたぃと思ぃマスッ

 再アップなので、コメント欄ゎ閉じさせてもらぃますネッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 2009年4月25日

 我が家にちっちゃぃ姫chanがやって来ました

 ダックスフンド チョコタン スムース の 『みゅう』 デスッ

 まだ2ヶ月のちっちゃな姫chanに

 パパもママも、もぅメロ×②
 
 自由気ままな『みゅう姫』に

 振り回されつつも癒されながら

 子育て奮闘期の始まり~ッ×②( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 ようこそ1


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 14:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/18-e05347f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

