ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩♪

 
 2009年6月2日
 
 みゅうサンと、、、

 早く一緒にお散歩に行きたくてウズウズのぱーこサン

 3ヶ月も過ぎたことだしぃ~ッ ソロソロぉ~ッ

 、、、と、本日さっそく

 “散歩ヒモ”を買って参りましたッ

 胴回り『25㌢』⇒ サイズ『3S』

 あまりのminimumさに 種類も少なくすぐ決定

 買ったらとりあえず着けてみたくなる訳デッ。。。

 着けたらやっぱり散歩に行ってみたくなる訳デッ。。。

 ってコトで、、、

 実家近辺を初ぉ散歩ぉ~ッ

 が、しかし、、、

 好奇心旺盛のみゅうサン

 なんでもかんでもパクパクお口へ。。。

 結局、、、お外でのぉ散歩はヒトマズ断念

 それでも諦めきれないママ

 屋上散歩1

 今日のところは、実家の屋上を気持ち良くぉ散歩した

 みゅうサンとママなのでしたッ

 屋上散歩2


  ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  

web拍手

| 未分類 | 14:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/20-7d106afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

