ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

 
 2009年6月12日
 
 今朝、、、なんとなぁ~く
 
 みゅうサンの体重測定をしてみたところ。。。

 な、なんと 『1㎏』 達成 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 1ヶ月半前、我が家にきた時ゎ

 『850g』 しかなかったのに。。。 
 
 スクスク大きくなってくれてるんだネ~ッヾ(・ω・ )イイコイイコ

 ゴローン

 最近でゎ、、、

 “おすわり” & “待て” が出来るようになりましたぁ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 トイレも80% もぅヒト息だネッ

 甘えん坊サンゎ相変わらずだケド

 少ぉ~しづつぉ利口サンになってるネッ

 お散歩&車 にも慣れたら

 イッパイ×10 一緒にお出かけしようネ~ッ

 キラキラ


  ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  

web拍手

| 未分類 | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/22-1d4bc795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

