ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドライブ♪ 

 
 2009年6月15日

 この不景気でパパのお仕事がお休みだったので(苦笑)

  に慣れさせるべく

 みゅうサン連れて『御前崎』までドライブへgo

  で一緒におでかけゎ、今までも何度かあるケド

 30分以上の道のりゎ“お初”デスッ

 午前中、、、
 
 いつもゎで、ほとんど (vωv)zzZ のみゅうサン

 だからでもお利口さんに (vωv)zzZ しててくれると思いきや

 期待した私がバカでした。。。(ŭωŭ;)(笑)

 と~に~か~く 落ち着かないご様子で オロオロ((;ω;))オロオロ

 アッチを噛み噛みッコッチを噛み噛みッ

 やっと落ちたころに、、、目的地到着

 御前崎灯台下にて。。。

 “初海”を怖がるコトもなく、テクテク接近 

 初ドライブ1

 パパに抱かれてたそがれ㊥~ッ(笑)

 初ドライブ2

 灯台までセッセと階段のぼって(みゅうサンゎパパ抱っこ

 いい風あびつつ、地球が丸いコトを再確認(笑)

 初ドライブ3


 『なぶら市場』で買って

 ボチボチ退散

 帰路車中も、、、

 お利口さんにしてたのゎ30分程度。。。(ŭωŭ;)

 それ以降ゎ、、退屈の限界を超えたのか (vωv)zzZ、、、(笑)
 
 パパ&ママの実家に、お土産届けて

 帰宅したのゎ“pm4:00”

 初っ端から、、、

 予想以上の長時間ドライブ になっちゃってごめんネッ。。。

 その後、、、

 眠りについた“ちび姫”ゎ

 なぜか、舌がチョピッとだけ「こんにちゎ」してるのでありまシタッ(*^m^*)ププッ

 初ドライブ4

 お利口サンに 乗ってられるように

 これから一緒に頑張ろうネッ


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/23-34d2d3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

