ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピンより、、、

 2009年6月28日

 我が家のおてんばみゅうサン

 テンションがアゲアゲッになると

 家中を猛ダッシュで走り回る

 “一匹大運動会”が始まりマスッ(笑)

 こないだも、、、

 いきなり“スイッチON”で

 運動会が開催されまシタッ

 こぅなると、、、

 彼女の興奮を沈めてあげられる自信がないので

 いつも『放置プレイ』デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 すると、、、

 散々、走くり回ってそのままの勢いで

 ガチャピンのMyベッド(ママの好みを全面に押し付けてみまシタッ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(笑))

 へダイブッ

 何事もなかったかのように

 そのまま“夢の世界”へgoしマスッ(笑)

 、、、と、その日ゎ

 静かになってもガチャピンベッドに姿がなく

 お隣の部屋で、、、
 
 ガチャピン1

 キティchanをベットに睡眠体勢でシタッ。。。

 みゅうサンったら

 “ガチャピン”より“キティ”の方が お好きなのッ。。。(´;ω;`)(笑)


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/26-6a05bcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

