ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔者

 
 2009年7月1日

 私の実家のファミリー達も、みんなワンコ大好きなので

 遊びに行く時ゎ、みゅうサンも必ず一緒に連れて行きマスッ

 すこぶる人懐っこいみゅうサンゎ、シッポがちぎれんばかりの喜びよぅ

 デモ、、、
 
 歓迎してくれない者が、ただ1人。。。

 それゎ、実家で飼われてるワンコ“ジュンkun”デスッ

 柴犬とテリアのmixで、おん歳“17歳”の長老犬

 人間でいぅと“85歳”ぐらぃらカナッ

 小心者で鬼ビビリぃのジュンkun

 それまで、、、

 毎日×2、昼寝三昧(vωv)zzZでの~んびり&ま~ったり暮らしてたのに

 ある日突然、それを邪魔するチビッコぃのが現れたッ(笑)

 みゅうサン的にゎ仲良しサンになりたいご様子で

 シッポをブンブンッ近づいてくんだケド

 そんなみゅうサンに、、、

 ジュンkunゎひたすら“威嚇

 それでも全くもってメゲルことなく

 ジュンkunの後を追っかけ回すみゅうサン

 あげくにジュンkunの寝床を乗っ取るしまつ。。。

 邪魔者

 (後ろにみゅうサン発見あそこジュンkunの寝床デスッ。。。(笑))
 
 そりゃぁ~みゅうサン、嫌われますヨッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 パパ上&ママ上ゎ「一緒にいれば仲良くなるヨ~ッ」って言ってるケド

 なんだか、、、絶対的に無理な気がすりゅ。。。ヾノ・´ω`・)ムリムリ


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 

web拍手

| 未分類 | 14:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/27-aa8baa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

