ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回!チキチキみゅうサンお見合いの巻。。。(笑)

 
 2009年7月9日

 こないだの日曜日、、、

 パパのお友達の長男坊『るぱんKun』

 みゅうサンの“未来のお婿サン”に逢いに行ってきまシタッ

 今回が2回目のご対面

 前回ゎ、みゅうサンがまだ全然小さくて

 るぱんKunのパワーに圧倒されっ放しでされるがまま状態でシタッ(笑)

 まずゎ「お久しぶりデスッ」のご挨拶からッ

 お見合い1

 まだお互い緊張気味カナッ(*^m^*)

 そんな心配をよそに、、、

 我が家のおてんば娘、ボチボチ本領発揮デスッ(笑)

 まずゎ、、、るぱんパパ&ママにも

 シッポがちぎれんばかりにご挨拶の熱ぅ~い“チュー”を

 の後ゎ、部屋中ウロウロ探検×2

 そんなみゅうサンに、ピッタリフィットのるぱんKun

 、、、と

 サマーカット中のるぱんKunの“ふさふさシッポ”を発見したみゅうサン(ФωФ)

 なんの迷いもなく、勢いよくパクッとなッ

 るぱんKun 「ヒャンッ」とひと鳴き

 ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

 ごめんねるぱんkun。。。(´;ω;`)

 でも、、、

 そんなみゅうサンに、吠えて怒ったり絶対しない紳士なるぱんkun

 うぅ~んッるぱんkun本当にお利口サンねッ

 みゅうサンのお婿サンにゎ勿体ナイッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 それでも、、、

 さすがに痛かったご様子のるぱんkun

 その後ゎ、私がいくら叱っても

 背後へ回ろうとするみゅうサンを阻止するべく

 終始“後ずさり”状態のるぱんKunでシタッ。。。(笑)

 お見合い3

 疲れ知らずで3時間近く遊び続けたお二人サン

 あれだけ散々走り回ってたのに

 みゅうサンゎ息ひとつ乱れちゃいなぃ

 “若い”っていいナッ(ŭωŭ;)。。。(笑)
 
 それでもさすがに帰りの車中で(vωv)zzZ

 のび太くんを上回る早さで夢の世界へGO(笑)

 帰宅後も、ご飯をチャッチャカ済ませると

 マッハで爆睡

 お見合い後

 るぱんKunと一緒に遊んでる夢でも見てるのかなぁ~ッ(*^m^*)

 るぱんkun

 こんな“おてんば娘”嫁に貰ってくれるかしランッ。。。(笑)


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 14:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/28-03fb35db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

