ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃん

 2009年7月19日
 
 相変わらず、、、

 毎日元気いっぱいの我が家のみゅうサン

 もぅじき“5ヶ月”ですッ

 だいぶ、体付きもしっかりしてきたご様子

 それでもまだ“2.7㌔”しかないのッ。。。

 やっぱり minimum チックなんかなぁ

 こないだ、、、

 本人的にゎ間違いなく大迷惑だと思われマスが

 ママの自己満足で(笑) 2着目の洋服GET♪d(゚∀゚d)

 イチゴchan1
 “イチゴchan”可愛すぎリュ~ッ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
 
 親ばか バンザ───v(-∀-)v───イッ♪(笑)

 最近、お出かけ時にゎ必ず洋服をッ

 お出かけが大好きなみゅうサン

 服を着ればお出かけ出来ると思うらしく

 前ほどイヤイヤでゎなくなりましたッ

 これからも、、、

 ご本人サマの意見ゎさて置き(笑)

 チャキチャキ衣装が増えていくコト間違いナシッの予感デスッ(*^m^*)

 イチゴchan2
 

 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 14:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/29-c4560713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

