ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

 2009年8月24日
 
 日記の更新

 だいぶ、おさぼりしちゃいまして。。。

 お盆休み中の出来事をまとめ書きいたしヤスッ

 
 11日 ⇒ ヒサブリに、るぱんKunに逢いに行ってきまシタッ

 ヒサブリの再会

  再会1

 見つめ合ってぇ、、、

 再会2

 熱烈キッスヤンッ(笑)

 人様のでも、相変わらずのお転婆っぷりで。。。

 でも、今回ゎ、るぱんKunのお借りしてチャントしてくれて

 粗相が1度もなくてお利口サンでしたッ

 
 12日夜 ⇒ 私のママ&姉上が遊びに

 パパが自分のおこずかいでみゅうサンにを買ってくれたので

 その服をお披露目

 見ての通り、ママの趣味デスッ(*^m^*)(笑)

 迷惑

 可愛ゆすぅ~ッ

 ッテカ、、、本人メッチャ迷惑そぉ。。。(笑)

 
 16日 ⇒ みゅうサン初の川遊び

 友達家族と一緒に、お弁当持って川遊びに行って来まシタッ

 現地までの車中ゎ、ママのお膝で爆睡。。。(vωv)zzZ

 お昼過ぎ現地到着、みゅうサンも一緒にご飯食べて

 食後ゎ辺りを探検×2

 水を怖がることなく、川の浅瀬でピチャピチャ水遊び

 初川遊び

 シャコタンさんだから浅瀬でもお腹までびしょ濡れサッ(笑)

 お外で チー が出来ないみゅうサン

 Myトイレ持参で行ったケド、なかなかしてくれなくて

 かなり焦ったサッ。。。

 デモ、、、根気よく 『シーシー、シーシー』 って唱え続けてたら

 Myトイレでしてくて ホッとひと安心。。。

 帰りも、乗ったら秒殺で(vωv)zzZ。。。
 
 どうやらゎ寝るモノだと思ってるご様子でッ(笑)

 
 11連休だったパパ。

 仕事開始前夜、、、

 『明日カラ、またみゅうサンと離れ離れになっちゃぅ。。。』って

 シクシクみゅうサンを抱きしめておりやシタッ(*^m^*)(笑)


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/32-7059e529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

