ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフBirthday( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 
 2009年8月25日

 今日で、、、

 みゅうサン“祝6ヶ月”( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 今度こそ、本当デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 我が家にやって来て4ヶ月

 もぅ、みゅうサンが居ない生活なんて考ぇられニャイッ

 乳歯もだいぶ生え変わって

 只今“9本”GET♪d(゚∀゚d)済み(笑)

 残るゎ、上の犬歯ぐらいカナッ。。。

 スクスク大人に成長中なのねんッ

 でも、、、

 相変わらず minimum な みゅうサン。。。

 体重がまだ“3.5㌔”ないのッ。。。

 まだまだ大きくなるんカナッ

 それでも、、、

 “元気”ゎイッパイで

 毎日、自由気ままに暴れまくっチョリやすッ(笑)

 これからも、、、 

 ママの愛情イッパイ×10貰ってネッ

 拒否っても“押し売り”しちゃぅモ~ンッ(笑)

  ドゥゾ×2(っ'ω')っ))

 6ヶ月

 元気いっぱい大きくなぁれッ


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/33-e99d3b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

