ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑固モノ

 2009年9月10日

 我が家のみゅうサン7ヶ月を待たづして
 
 無事に乳歯が全部抜けて、立派な永久歯が生え揃ぃまシタッ

 セッセと回収するコト、、、

 全部で15本の乳歯をGET!!d(゚∀゚d)デスッ

 もし私が、みゅうサンより先にぉ空の虹を渡るコトになったら

 この歯を一緒に入れてもらぅとしマスッ(*^m^*)

 
 おかげ様で“カミカミ攻撃”もスッカリ落ち着いてきてヒト安心

 が、しかし、、、

 “悪戯っ子”ゎ相変わらず留まるトコロを知らず

 最近ゎ、紙くずやティッシュが大好きで

 パクッとくわえてスタコラサッサ

 「ダメッ(メ`皿´)!!頂戴」って言っても

 「いやプ~ッ」と言ゎんばかりに

 テーブルのしたやら、部屋中アチコチ逃げくり回る始末。。。(ŭωŭ;)(笑)

 やっとの思ぃでとっ捕まえて

 もぅ1度「これママに頂戴ッ」と、くわえてる紙くずを握ッ

 「いやモ~ンッ(o`ω´o) 」

 それでも、、、

 無理やり取り上げるより、自分から放させるよぅにした方が。。。

 と思った私ゎ、みゅうサンと根競べ

 何度か「頂戴ッ」と繰り返してるうちに、、、

 みゅうサンたら、紙くわえたまま、、、(´-ω-`)コックリコックリ

 ぉいぉい、、、

 このタイミングで寝るんカイッ。。。(ŭωŭ;)

 それでも、、、
 
 何が何でも放そうとしなぃ (o`ω´o) みゅうサン

 だがしかし、、、

 睡魔にも勝てそぅになぃ (´-ω-`)コックリコックリ みゅうサン

 結果、、、

 くわえながら必死で睡魔と闘ってるみゅうサンですッ↓(笑)

 怒られ眠ぃ

 仕方なく無理くり放して没収

 何事もなかったかのように

 そのままマッハで夢の世界へgoした

 頑固モノのみゅうサンなのでした~ッ(*^m^*)ププッ 


ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 

web拍手

| 未分類 | 11:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/36-5391847b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

