ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン見(ФωФ)

 
 2009年9月24日

 長ッ!

 何を見てるかと言ぃマスと、、、

 みゅうサン家のアパート裏にゎ、超ちっちゃな神社があるのッ

 最近ね、その神社に

 黒いワンコchan(多分黒ラブchan)がぉ散歩しにやってくるんだケド

 そのワンコchanがやって来ると

 いつもこぅやって、、、

 窓から“ガン見(ФωФ)”のみゅうサンなのでありマスッ


 Σ(`艸´;)ハッ 


 も、も、も、も、もしかして、、、

 あのラブchanに、、、(゚∀゚)ラヴィとか、、、(笑)

 なんとまぁ

 るぱんkunといぅ、ナイスガイな“いいなずけ”がいながら破廉恥ナッ

 ママ、みゅうサンのコトそんな子に育てた覚えゎナイわよ~ぅ(´;ω;`)

 なんて、、、

 勝手に大妄想のアタチでありヤスッ(*^m^*)ププッ(笑)

 それでも、、、

 みゅうサンの熱~ぃ視線に

 まったくもって気づかないワンコchan

 ♂kunなのか ♀chanなのかも不明だケド

 みゅうサンの想いが届く日ゎ来るのかしラ~ンッ(笑)

 それにしても、、、

 みゅうサンったら見事な“胴長短足”ねぇ~ッ(*^m^*)萌ぇッ(笑)


ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/37-a409e921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

