ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブBOX

 
 2009年10月19日

 只今“女の子の日”真っ最中で

 少しばかりイラつぃてる模様のみゅうサン

 いつもゎ鳴かないよぅな、チョットしたコトでも『ワンワンッ』 
 
 もぅ少しの辛抱カナッ
 
 早く終了するとイイねッヾ(・ω・ )ナデナデ

 
 ところで、、、

 旦那サマがぉ仕事の間ゎ

 みゅうサンと二人でお出かけするコトが多々ありまして

 パピーの頃ゎ、ぉ姉サマの“猫chan用キャリーバッグ”をぉ借りしてたんだケド

 そろそろ、、、

 『いい加減狭いッス。。。』って

 みゅうサンさんから苦情がきそうな勢ぃだったんで

 “ドライブBOX”たるモノを購入

 ドライブbox

 ジャンジャジャーンッ(笑)
 
 これなら、、、

 キャリーバッグと違って、運転中もカワユイみゅうサンのぉ顔が見れるから

 アタシ的にゎd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪(笑)
 
 デモ、、、チョッピリ不安げなみゅうサン

 最初ゎ落ち着かなぃ様子だったケド

 最近ゎ、ぉ外を眺めるのが好きみタイッ
 
 ドライブbox2

 これからもイッパイ×10、一緒にお出かけしよぅネ~ッ


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/40-5c66de71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

