ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヶ━━(´・ω『+』━━ン!!

 
 2009年10月22日

 胴長ダックスさんゎ腰への負担が病気の元だといぅコトで

 アレコレ気を遣っているんだケド

 当のご本人サマゎ チャンチャラぉ構いナシッ(ŭωŭ;)

 コチラの気遣ぃなんて、なんのコトやら。。。

 ソファーやらベッドやらへ飛び乗ってゎ、豪快にダイブッ

 最近のマイブームゎ、ベッド

 フカフカの羽毛布団の上を、ワッサワッサと走り回って遊ぶコト

 シッポをブンブン振りながら、それゎそれゎ楽しそうに

 我が家ゎ“ペット”のアパートなのでドアにワンコ用の小窓が付いてて

 みゅうサンゎ家中を自由に行き来できるワケさ。。。

 その日も、、、

 私が夕飯の支度をしているキッチンを横目に

 いつものよぅに自分専用の小窓カラ寝室へ侵入

 ベッドで散々遊んだ後ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

 満足そぅに出て来て、今度ゎリビングでオモチャ遊び

 そんな、みゅうサンの様子を

 『可愛えぇのぉ~ッ』と、ほんわか眺めながら

 毎日ご飯の支度をしているワケで。。。

 

 と、、、

 用事を思い出して寝室へ

 ガチャッとドアを開けると、、、

 
 (´・ω・`)モキュ?


 ふんわかニオイが。。。

 『ぁのヤロー⇒やりやがったナッ

 TOILETゎ100%出来てたから安心してたのにぃ。。。(・´ω`・)

 が、しかし、、、

 フローリングを見渡しても キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

 ブツが見当たらナイッ。。。

 
 Σ└(゚ロ゚;)┘ギクッ
 

 ま、ま、ま、ま、まさか、、、








 (¬д¬)チラッ









 ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

 








 『隊長ママ上様(私)の枕の上にホカホカのブツ発見いたしまシタッ(・∀・)ゝ』









 


 、、、、、って





 



 ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━ッ













 なんてこったぃ(´;д;`)ウッ、、、 

 
 








 デモ、、、

 『現行犯』じゃなかっただけにあまり怒れず

 その代わり、、、

 寝室へ“出入り禁止令”発令で、専用小窓をシャットアウト

 
 みゅうサンよ、、、

 何故、ピーポイントでママの枕の上なのサッ。。。。

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
 ママに気に入らないトコがあるのなら

 ジックリ話し合ぃをしよぅじゃないかッ。。。(ŭωŭ;)

 許して


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 

web拍手

| 未分類 | 08:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/41-61ee5250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

