ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

 
 訳あって昔の日記を再アップ中の為、季節外れの内容ですがご了承ください。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン 

 
 2010年1月11日

 サックリ明けましたぁ~ッヽ(・∀・)ノ♪

 『2010年

 昨年ゎ、、、たくさんのカキコ

 本当にありがとぅござぃまシタッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 気まぐれ更新ですが

 今年も、、、

 みゅうサン共々よろしくお願ぃ申し上げヤスッ

 お正月


 さてさて、、、
 
 初めてのお正月を迎えたみゅうサンゎといぃマスと、、、

 寝正月

 昨日、昼間ゎ旦那サマの実家に一緒に遊びに

 夕方からゎ旦那サマのぉ友達宅で“新築祝ぃ&忘新年会”があったので

 みゅうサンゎ、大好きなジュンkunがいる(笑)ママの実家でお留守番してもぅコトに。。。

 早めのぉ開き予定が、、、

 気づけば年越し30分前Σ(゚∀゚」)」

 『年越しゎ、絶対にみゅうと一緒にするんだモンッ

 といぅ、私の強ぃ念力により(笑)

 20分前にぉ開きに。。。

 ダッシュでみゅうサン迎えに行って

 そのまま実家でみゅうサンと一緒に年越し

 帰宅してからも

 『大晦日ダイナマイト』のビデオを3時近くマデ見ちゃって

 それに付き合わされたみゅうサンゎ

 サックリ寝不足みたぃデスッ

 ごめんねッみゅうサン。。。m(o´・ω・`o)mペコリン

 ってことで、、、

 今日ゎ思う存分マッタリ寝かしてあげるコトにしました。

 そしたら、朝からご飯の時間以外ゎ

 ずぅ~っと。。。(vωv)zzZ

 そぅとぅ眠たぃみたぃデスッ 
 
 
 『2010年

 みゅうサンとマッタリな幕開けデスッ(笑)

 寝正月2


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/46-a248edb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

