ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲不振

 
 2010年1月18日

 いつも“元気印”のみゅうサンが

 じつゎ去年年末から『嘔吐』が続いてて、、、

 病院で注射うって、胃炎のぉ薬を貰って

 1週間ぐらい飲み続けたトコロ

 『嘔吐』ゎ治まったケド

 今度ゎ『食欲不振』に、、、

 今までゎ“ご飯”って言葉を聞いたダケで

 テンション高めにキッチンへ一目散だったのに

 今でゎ“ご飯”にも無反応。。。

 それでもなんとか半分以上ゎ食べたてくれてたし

 元気もあって、オモチャくわえて部屋中走り回ったりしてたから

 病院行くのためらってたんだケド

 今朝のご飯を半分以上残したので

 午後に病院へ行ってきましたッ

 「診察&触診でゎまったく以上ゎ感じられない」とのコト。。。

 それでも心配だったので“血液検査”をお願ぃするコトに。。。

 病院キライのみゅうサンゎ、待合室に居る時からブルブルで

 診察台に乗せられたひにゃぁ~、シッポを見事にinして

 なんとも情けない声を出して私に助けを求めてきますッ。。。オロオロ(o;д;)oオロオロ

 そんなみゅうサン初めての採血

 あまりの恐怖に固まって微動だにしませんでしたッ(笑)

 採血も無事終了して、結果ゎ明日です。

 帰り道

 採血された右前足をずぅ~っとセッセと真顔でペロペロ

 そんな姿を見てたら、なんだか切なくなっちゃった(´;ω;`)ウッ・・

 ぉ話し出来ればいいのにッ。。。

 なんともないといいね。。。みゅうchan

 食欲不振


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/47-9a026156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

