ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

 
 2010年1月19日

 昨日のみゅうサンの検査結果を聞きに行って来ました

 結果ゎ、、、

 全数値“正常値”で1つも以上ゎナシッ

 先生いゎく「大人になったんでしょぅ」と。。。

 今時期(10~12ヶ月)ゎ人間でいぅと大人になっていく時で

 “食”に対してもあまりガツガツしなくなる子もいるとのコト。

 後ゎ“想像妊娠”とか、嘔吐を繰り返していたコトによる胃炎。

 あまり無理にガツガツ食べさせる必要もないですし

 なにゎともあれ大きな病気にかかっている心配ゎなぃでしょぅ。と、、、

 本当に良かった(´;ω;`)ウッ・・

 ホッとしました

 2日連チャンで大キライな病院に連れてこられたみゅうサンゎ

 先生の話を聞いている最中も

 私の膝の上で相変わらずブルッてまチタッ(笑)

 ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

 今日ゎ、朝&昼ご飯

 のんびりながらもチャント完食してくれたし

 ひとまず安心カナッ。。。

 このまま少し様子みですッ

 ご心配をおかけいたしましたッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 
 ついでに、、、

 先生にみゅうサンの肥満度をぉ尋ねしたトコロ

 “若干肥満気味”とのぉ答ぇが。。。ニャントッ!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

 ママの責任だねごめんねみゅうサン

 毎日チャントぉ散歩行ってもぅ少し身軽になろぅネッ

 検査結果
 

 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/48-0b07d8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

