ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ近づき

 2010年1月31日

 食欲不振だった我が家のみゅうサン

 その後、、、

 食欲もモリモリッと復活して、オヤツも食べれるまでに回復

 毎日セッセとぉ散歩にも行って

 スッカリ元気になりましたッ

 
 そんなみゅうサン

 相変わらず、実家のワンコ(ジュンkun)が大好きな模様で

 遊びに行ってゎジュンkunのぉそばへ行ってシッポをプリプリッ

 が、、、

 当のご本人サマ(ジュンkun)ゎ迷惑極まりないご様子。。。

 自分の周りでチョロチョロしてるみゅうサンに吠ぇ吠ぇ

 そんなジュンkunに、唯一ぉ近づきになれる時が、、、

 それゎジュンkunが (vωv)zzZ タイムの時。

 散々吠ぇ散らかして、ぉ疲れになったのか

 こたつでウトウト。。。(´-ω-`)コックリコックリ

 その隙に、みゅうサンそぉっと近づいて。。。添い寝に成功(笑)

 添い寝

 同じ格好で寝て、満足そぅなみゅうサンに

 『ジュンkunと添い寝いぃねぇ~ッ』

 と声をかけたら、、、

 添い寝2

 と、怒られちゃぃました。。。(ŭωŭ;)(笑)

 起きてる時も、ぉ近づき出来るよぅになるといいねぇ~ッ


 ~追記

 過去記事の再アップゎこれでおしまいデスッ

 これからゎ、リアルタイムなみゅうサンをぉ届けしますので

 また覗きにきてやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

 コメント欄も開放しますので

 気軽に書き込みしてくれたら嬉しいデスッ 

 
 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/49-0b10d02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

