ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大判焼き┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

 
 最近の日記デスッ
 
 とある週末、、、

 みゅうサンと一緒に、当てもなくふらふらとプチドライブへ

 途中、旦那サマが昔食べたっていぅ大判焼き屋サンを発見

 せっかくだし買って帰ることに

 旦那サマにおつかいお願ぃして

 みゅうサンと私ゎ車でお留守番。。。
 
 焼いてるのが窓越しに見えるんだケド
 
 そのサイズがハンパなぃッ Σ(・ω・;

 あまりのデカさに、みゅうサンと一緒に見とれちゃった

 そしたら、、、

 お店のおばちゃんがみゅうサンに気がついて

 旦那サマに『あの子ゎ 何犬なの』って。

 『ダックスですよぉ』と答えると

 『あんなダックス初めて見た ホントにダックスぅ

 とかなりしつこく疑われたらしぃ、、、

 “スムースダックス”って、何気に知らない人が多ぃみたぃ??

 前にも、散歩中見知らぬマダムに

 「この子ゎこれから毛が伸びるのぉ」って聞かれたコトが、、、

 いぇいぇ伸びませんことよぉ。。。(;^ω^)オホホホホ-ッ

 
 帰宅後

 あまりのデカさに記念撮影(笑)

 大判焼き1-1

 、、、と、
 
 なにやら熱~ぃ視線が足元から、、、

 大判焼き2-1

 「いいニオイでしょぉ~ッ大っきいでしょぉ~ッ(*^m^*)エヘヘッ

 大判焼き3-1

 あ~ら、、、みゅうサンったら

 なかなか痛ぃトコつくのねぇ~ッ。。。(ŭωŭ;)シュン、、、

 大判焼き4-1

 ダァー(゚ω゚)bメッ

 大判焼き5-1

 みゅうサンの健康の為に、人間の食べ物ゎ与えなぃッと決めているぱーこ家

 残念ながら、、、

 みゅうサンのぉ口に入るコトなく

 ビッグな大判焼きゎママとパパのぉ腹の中へと消えたのでありマスッ

 まぃぅ―( ´)艸(` )―

 、、、ッテカ

 ほとんどママのぉ腹の中へですケド なにかぁ~ッ(-е-)??(笑)


 ランキングに参加していマスッ
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリンッ 
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 
 

web拍手

| 未分類 | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

]あらら、みゅうちゃん、残念でしたね。
見てる顔が超真剣でしたね。

うちだと少しあげちゃいますね。
あんこ。ココさんはあんこ大好きです。
だからおでぶなんだな。

獲物が遠くなるときの視線がせつないです。v-12

| ヒロ | 2010/03/17 20:10 | URL |

ホントでっかいねぇ!
ハンバーガーかっ?v-45って感じ。
どこで売ってるか今度教えてね~

・・・にしても、みゅうちゃんの熱い視線v-42
可愛いすぎるv-238

| ゆずぴん | 2010/03/17 23:05 | URL |

初めまして(*^_^*)みゅうちゃんの可愛い姿とぱー子さんの面白い突っ込みに思わず笑っちゃいました(^○^)サイコー!!

すみません、「COCOお嬢様とKARUAの…」ばあやです(^_^;)
スムースを連れて歩くと大判焼のおばちゃんの様な方に私も良く聞かれますよ~「何犬?冬なのにカットしたの?」

みゅうちゃんは9ヶ月なんですね(*^_^*)可愛い女の子です♪
家のボンクラ坊ちゃんとお友達になって下さい(>_<)ポチ☆

| 鼓子 | 2010/03/18 07:42 | URL |

ヒロさん

> 真剣カツ、必死に“頂戴オーラ”を出すみゅうサンに
> いつも負けそうになるケドe-330
> そこゎグッと心を鬼にしてこらえてマスッe-263(笑)
> ココchanったら、私と一緒ネッ!
> 私もあんこにゎ目がナイのんッ(*^m^*)
> あぁ~、だから私もぉでぶサンなんだぁ~ッ!納得♪(・∀・)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/18 09:12 | URL |

ゆずぴん

コメe-149ありがとぉe-454i-184
デッカイでしょぉ~ッ!!
かなりぉ腹ふくれるヨッ(*^m^*)
ぉ店の場所、今度詳しく教えてあげリュッ♪
いつも、このみゅうサンの必死で熱ぃ視線に負けそぅになるケドe-330
そこゎ心を鬼にグッとこらえてマスッ(ŭωŭ;)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/18 09:21 | URL |

鼓子サン

(*≧▽≦)bオハツです!
カキコe-149ありがとぅございまシタッe-454i-184
鼓子サンのブログ覗かせて貰いましたe-317e-420
cocoぉ嬢様にKARUA坊ちゃん可愛ゅすですねぇ~ッe-349
また後でジックリ読ませて貰ぅとしマスッ(*^m^*)
家のオテンバ娘でよかったら喜んでお友達になってやって下さいe-134e-420
えっと、、、
みゅうサンゎ只今1歳デスッ!
ずぅ~っとmixiでワンコ日記を書いてたんですケド
Myブログを作ってmixiにアップしたトコロ、今まで書いてたmixi日記が見れなくなってしまいまして
せっかく、みゅうサンがぱーこ家に来た時からの日記なのでv-258e-134
ブログで再アップさせてもらってるんですぅe-395
日記の最初に入ってる日付が、本当にアップした日デスッ。
日付が入ってなぃのゎ、最近の日記デスッ。
紛らわしくてごめんなさい。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン
また、遊びに来てくださいねぇ~ッe-454e-343

| うっすらぱーこ | 2010/03/18 10:05 | URL |

おお~v-12デッカイぞ。ほんとハンバーガーみたい。

ワンコってほんと食べ物に関しては超真剣(笑)
ウチの子は以前食卓に上がりこみ旦那の卵かけごはんを勝手に横取りしたことがあります(笑)
以来卵を割るとにおいでわかるのかソワソワしはじめます(笑)

| ぴよ | 2010/03/18 10:13 | URL |

ぴよサン

ホント、かなりのデカさに笑ぃまシタッ(*^m^*)
みゅうサンも、貰えナイと分かってるはずなのに毎度必死デスッ(笑)
みゅうサンの為を思ってのコトなんだケド
本人的にゎありがた迷惑なだけなのカモッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
横取りした卵かけご飯。さぞかし美味しかったのネンッv-271e-454
みゅうサンゎ、、、
ぉ誕生日ケーキをe-239毎晩食後4日間に分けてあげたら
5日目の晩御飯後もキッチンへまっしぐらでe-282
上を見上げてソワソワッe-134e-343ケーキ待ち。
その後も3日間ぐらぃ、毎晩ケーキ待ちe-239してまシタッe-134e-343(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/18 12:01 | URL |

ハンバーガー?

見た目ハンバーガーに見えちゃいますよ! (゚×゚*)プッ
スムースダックスちゃんの存在を知らない人って
多いから、いろいろ言われちゃうのよね。
だってロングダックスと暮らしててスムースを知らない
人がいたもん。 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ロングダックスも可愛いけど、やっぱり一番は
つるっとしたスムースちゃんよね! ъ( ゚ー^)イェー♪

| 猫の手 | 2010/03/22 03:03 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

何気にハンバーガーサイズでしたッ!(笑)
ロングchan飼ってても知らない人が、、、??(´゚Д゚`)ンマッ!!
近所でみゅうサンのスムースダックス友達を。。。e-134e-420
と思ってるんだケド、未だかつて1度もスムースダックスchanに遭遇したコトありましぇん(ŭωŭ;)
そぅね、そぅね♪
私もツルテカのスムースchanが1番(゚∀゚)ラヴィe-266

| うっすらぱーこ | 2010/03/22 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/50-fb032fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

