ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪

 本日ピーカンいぃ天気ぃ~ッ

 ルンッ♪ (≧▽≦) ルンッ♪

 ぉ家の中ゎポカポカで、まさに日向ぼっこ日和デスッ

 ってことで、、、

 みゅうサンゎ日向でマッタリ~ッ

 日向ぼっこ1



 日向ぼっこ2



 日向ぼっこ3

 ぱーこ『はぃなッバッチリ頂きまシタぁ(o・ω『

   全国にブログ発信でさせていただきマスことよぉ~ッ( ̄∀ ̄)ウッシッシ(笑)』


 さぁてとッ

 洗濯&掃除も終わったしぃ 

 ジュンkunとこでも遊びに行きますかぁ~ッ



 ぱーこ家ゎ、今日も平和デスッ(笑)

 そんな、、、

 いつでもどこでも ぱーこに狙われて(o・ω『

 ぉちぉちあくびも出来やしなぃみゅうサンに(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ暖かそうなv-252
最近はわんこたちも日だまりを楽しみたい季節なのかな。
暖まりすぎてのぼせないようにねv-41

| ぴよ | 2010/03/22 21:49 | URL |

ぴよサン

はなchanも日向ぼっこ大好きなのでゎv-278v-362
ぉ天気のいい日ゎみゅうサンe-134e-420
午前中ひ~た~す~ら~日向ぼっこしながら(vωv)zzZしてるの。
ホント、そのうち干からびちゃぅんぢゃなぃかと思って、、、e-263(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/24 08:56 | URL |

お日様眩しいネ

ひなたぼっこしてるみゅうちゃん、
至福の時を満喫って感じ。 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お日様が眩しくて目を細めてる
みゅうちゃんの顔がとってもキュートv-20

| 猫の手 | 2010/03/27 02:14 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

と~っても気持ち良さそうにe-343
ウットリひなたぼっこv-278してるみゅうサンを見てるだけで
なんだかこっちも癒されちゃぃマスッ(笑e-454)

| うっすらぱーこ | 2010/03/29 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/51-69f75720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

