ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうレンジャー!!

 
 我が家の甘ッタレみゅうサン

 とにかく1匹ポッチが大嫌ぃ

 ぉ家の中でも必ず人のぉそばに居るワケで、、、

 私がをいじくってる最中も

 当たり前の用に膝の上で。。。(vωv)zzZ

 デモ、いい加減足がしびれてくると

 寝てるみゅうサンを、専用ベッドにコッソリ寝かせマスッ

 







 ふと、振り返ると、、、









 寝相1

 なんともまぁ~

 気っ持ち良さそうに。。。(vωv)zzZ

 それにしても、、、

 寝相がおよろしぃコトで。。。(ŭωŭ;)(笑)



 





 数分後。。。









 またまた、ふと振り返ると、、、









 寝相2

 地球の平和を守る夢でも見てるんだろぅか、、、

 頼んだゾッ( ・`ω´・)=b みゅうレンジャー(笑)

 

  

 まったく、、、

 可愛ゅいったらありゃしなぃッウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


 そんな、、、

 正義の味方みゅうレンジャーに
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 11:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
家にもブラタンスムースの女の子のアッシュ2歳がいます。
やっぱりスムースは毛並みがベルベットタッチで最高ですよね。
これからも楽しく拝見させて頂きます。

| アッピー兄 | 2010/03/20 16:32 | URL |

飛んでる(笑)
おなか冷やしちゃうよ~v-8

| ぴよ | 2010/03/20 16:37 | URL |

http://ameblo.jp/neonico/

うふふ♪
寝相がいいね^^
ぱーこさん宅はきっととっても暖かなんでしょうねー
お腹の毛のすってけてんな感じがとっても可愛い♪
PC触ると、どーして抱っこだの乗せろだのさわぐんでしょうかね。我が家もニコロッチャがそんな感じです。

| seiko | 2010/03/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

アッピー兄サン

はじめましてe-454
カキコe-149ありがとぅごさいマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
もぅすっかり“スムース”の虜デスッ♪(笑)
アッシュchanのぉ顔、拝見したぃなぁ~ッ(*´∀`*)
また、気軽にコメe-149して下さいネンッe-343

| うっすらぱーこ | 2010/03/20 21:37 | URL |

ぴよサン

『飛んでるe-282
私も見た時におんなじコト言っちゃったサッ(笑)
その後、、、
ぉ腹下すコトもなく、いたって元気ダスッe-134e-343(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/20 21:41 | URL |

seikoサン

あまりの寝相の悪さに、いつも笑わしてもらってマスッ(*^m^*)
私が異常に寒がりサンなので、ぉ家の中ゎいつもポカポカなの♪
我が家ゎ取り合いする相手がいないカラ、
いつもみゅうサンがぱーこの膝独り占めだケド
seikoサン家ゎ争奪戦e-329なのでゎ??(笑)
neoチャンゎいつも『我かんせず』で、とっても大人なのねぇe-134e-420

| うっすらぱーこ | 2010/03/20 21:52 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
輝パパ と申します。

みゅうちゃん
毛並み 綺麗ですねえ!
家の輝は
スムースにしては 少し毛が長いようなので
みゅうちゃんの様な
v-20のある毛並み いいなあv-10

| 輝パパ | 2010/03/21 09:53 | URL |

輝パパさん

> > はじめましてッe-343
> > コメe-149ありがとぅございマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
> > みゅうサンゎ、ロングとスムースの間の子なので
> > もしかしたら長めのスムースになるカモッ、、、??って言われてたんですヨッ。
> > スムースのツルツル&テカテカの触り心地が大好きでe-134e-420
> > みゅうサン的にゎ大迷惑だと思われますがe-330毎日しつこいぐらぃ触ゎ触ゎしてマスッ(笑)
> > チョコタンかチョコダップルを飼いたぃと思っていたので
> > 輝kunの写真に惹かれてe-317v-353
> > 輝パパさんのブログe-395チョクチョク覗かせてもらってましたッv-363
> > また覗きに行った時にゎ、コメントe-149させて貰ぃますねぇe-454

| うっすらぱーこ | 2010/03/21 15:55 | URL |

大胆ポーズで悩殺?

あまりにもステキな寝相に悩殺されちゃいますぅ。
つま先までぴ~んと伸びてて、器用な寝方ね。(笑)
モモはへそ天しないからつまんな~い。
でも、アンがみゅうちゃんみたく寝るので、
見てるだけで楽しいです♪

| 猫の手 | 2010/03/22 02:56 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

実家でずっとワンコ飼ってたケド
モモchanと一緒で、ヘソ天で(vωv)zzZする子ゎ1人もいなかったカラ
初めて見たときゎ衝撃的でシタッ(笑)
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
素敵な寝姿に、私もいつも悩殺されてマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/22 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/53-7f755d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

