ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た~れ~ぱ~ん~だぁ~ッ(*^m^*)♪

 ご本人サマ的にゎ、迷惑極まりナイこと重々承知でありますが、、、

 またまたnew服GET♪d(゚∀゚d)デスッ

 そこのぉ店に、こんなに可愛ゅいディスプレイが。。。

 ウェディング


 そんでもって、、、

 みゅうサンのnew服ゎコチラッ

 パシリャッ(o・ω『

 たれぱんだ2

 た~れ~ぱ~ん~だぁ~ッ(*^m^*)ププッ

 セール品だったので、つぃつぃ、、、

 ぱーこ『みゅうサーン今度ゎコッチだよぉ~ッ

  ハィそのまま顔だけコッチ向いてぇ~ッ

 たれぱんだ

 ぱーこ『そぅそぅそぅそ~ぅ う~ん上手ッ』 


 毎度×2の、ぱーこからの写真攻撃にも(o・ω『

 嫌な顔せず答えてくれる(?!)

 心優しぃみゅうサンなのでありマスッ


 そんな、、、

 じつゎ、イヤイヤながらも仕方なく付き合ってくれてるのカモしれなぃみゅうサンに 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆすv-238
ホントいつもカメラ目線ばっちりでいい子ちゃんv-218

| ゆずぴん | 2010/03/21 23:06 | URL |

かわいいv-238
その熱い視線で実はオヤツを期待しているのでは(笑)

| ぴよ | 2010/03/21 23:37 | URL |

可愛いねぇ~

バッチリ似合ってますよ!
たれぱんだの何とも言えないお目目とみゅうちゃんの
お目目がマッチしてま~す。 (゚×゚*)プッ

| 猫の手 | 2010/03/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

ゆずぴんサン

ママに似て、とってもイイ子チャンなのぉ~ッ(´>∀<`)ゝ))エヘヘッ(笑)
今度そっち方面にお出かけした時ゎv-448e-282
顔出すからねぇ~ッe-134e-420

| うっすらぱーこ | 2010/03/22 08:49 | URL |

ぴよサン

Σ(`艸´;)ハッ!!
そぅいぅことだったのねッv-363
すこぶる納得(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/22 08:51 | URL |

猫の手サン

ありがとぅ~ッ (≧▽≦) ♪
あまりキャラ物ゎ、、、と思ってたんだケド
たれぱんだの可愛さにつぃつぃヤラれちゃぃまシタッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/03/22 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/55-ea039a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

